ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(771)ニコ題

イベント

「お!
 今週のお題は・・・・・・
『タウンイベント』だ!
 これは楽勝だね♡
 bonoの為に用意されたお題だ!
 書くぞ~~~~」

カキ カキ・・・・・・

bonoはニコのイベントが大好きです。
いままで参加しなかったイベントはありません。
いつも頑張っています♡

コトン!
(アイテムが届いた音)
「やったね♡」

(さらに書き続けるbono)
カキ カキ・・・・・・

bonoは子グマなので
イベント参加のPアイテムが買えません。
おまけして欲しいです♡

ピン~~ポ~~ン
「シロネコアスカです・・・・・
 荷物の誤配があったようなので
 引き取りにきました」

(息を止めて不在のふりをするbono)

ぷ~~ ブ~~ン ブ~~ン
(車が走る去る音)
「危なかったぼの・・・・・・」

  • MARY

    MARY

    2014/10/26 15:38:58

    ぼのちゃん、ありがとう^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2014/10/25 21:04:23

    うふふ・・・居留守か! 
    また来るぞ!
    ってかw

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/25 05:02:14

    わ〜〜
    なんだか寒いな〜〜〜
    Z〜〜

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/10/25 01:23:59

    おおおおー
    シロネコアスカ再登場ですね。
    荷物持って行かれなくてよかったですね。

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/10/24 23:54:25

    シロネコアスカさんは素早い宅配業者でいらっしゃいます!?
    アイテムを持って行かれなくて良かったです(*^_^*)
    持って行かれたら泣くに泣けないですものね>_<

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/10/24 23:47:06

    ニコのお題もなんてことなくこなせちゃうbonoちゃん!
    あたしも見習わないとです(^_-)‐☆

  • KZ

    KZ

    2014/10/24 23:42:50

    昔のドリフのコントに同じようなのがあったなぁ~。
    最後は、宅配便の人以外み~んな固まってたわ。

  • Nieve

    Nieve

    2014/10/24 23:39:24

    なるほど。アイテム回収されてしまうところだったのですね。
    確かに思わぬハプニングです。

  • パミタン

    パミタン

    2014/10/24 23:11:07

    (・m・ )クスッbonoちゃんアイテム危なかったね(´∀`)

  • ニコル

    ニコル

    2014/10/24 22:31:03

    こんばんは☆
    アイテム回収されちゃうこともあるのですね~(@_@)
    無事でよかったです。。。

    うさぎさんのカートに乗る子グマちゃん、かわいいです(*^-^*)

  • 宇水柴

    宇水柴

    2014/10/24 22:29:43

    こんばんは。
    なんとも危ない橋わたりのような、コントのようなシュールな展開…。

    ところで、
    イベントはPコイン利用者との差別化は、っまぁそんなに悪くはないとは思います。
    でも期間短く参加しづらくした挙句にPコインをちらつかせるやり方は賛同しかねます。
    たまにそういう手段を見るのでちょっと…ですね。

  • Malico

    Malico

    2014/10/24 22:27:47

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    危なかったですね^^
    ニコタのイベントはウチも大好きかもw

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/10/24 22:12:42

    危なかったですね@@;
    シロネコさん 回収に来るのが早い!w

  • anji-

    anji-

    2014/10/24 22:01:39

    危ない所でしたね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
    又引き取りに来られると困りますね(;´・ω・)

  • みっく~

    みっく~

    2014/10/24 21:46:16

    危なかったですね!
    でも又後で来ちゃうのかもしれませんよ・・・・

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2014/10/24 21:25:28

    まさか回収に来るとは思いませんでしたねw。
    ちょっと希望を言っただけなのにねw。
    イベントの時こそ 平等にしてくれれば
    Pがない時もみんなが楽しめるのにね。
    (^O^)/

  • ブラウン

    ブラウン

    2014/10/24 21:18:51

    あはっ! 回収に来ちゃうとは・・・(^^;
    居るのがバレなくて良かったね~♪
    でも・・・たまにはオマケして欲しいですよね!

  • 十六夜○ゆきや

    十六夜○ゆきや

    2014/10/24 20:56:01

    www
    気づかれずによかったね。
    アイテムを回収に来るなんて、、、こわいねwww

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2014/10/24 20:40:28

    !!Σ(◕Д◕ノ)ノ
    せっかく貰ったアイテム引き取られなくて良かったねぇ。
    気づかれず一安心だね〜♪

  • たまご

    たまご

    2014/10/24 20:07:56

    |。・ω・|ノ コンバンワパン3つ食べれてご機嫌ご機嫌~ルンルン((´I `*))♪
    ムニエルがバサバサなのは残念だったね><
    うさカートでの移動は早いよね~パンダは遅くって><;

  • ぽいうセハガール

    ぽいうセハガール

    2014/10/24 19:44:03

    居留守とは演技派クマー

  • 安奈

    安奈

    2014/10/24 19:43:13

    今晩は。
    危なかったですね^^;
    しかし、ニコタ事務局とシロネコさん。仕事が早いです(;´▽`A``

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/24 19:41:05

    夕食のメカジキのムニエルは・・・
    バサバサだったんだ・・・・
    やっぱり解凍はダメなのかな?
    がっかりなんだ。

    今夜は赤い霊柩車を見るんだ。
    bonoは片平なぎさのファンなんだ。
    神田正輝と結婚しないで欲しいな・・・
    今夜は楽しみだな~~~♡

    早く訪問を終わらせないとね♡
    うさカ〜トで訪問なんだ♡

  • やまと♪

    やまと♪

    2014/10/24 18:27:30

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    危なかったね( *´艸`)クスッ♪

    ニコタのイベント 何かいつも楽しいよね(*^^)v
    無理にPコインでアイテム買わなくても クリアできたりするし
    のんびり 参加もいいかも・・・

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2014/10/24 18:03:13

    おっとw
    危なかったね( *´艸`)

    それにしても、シロネコアスカさん、引き取りに来るのが早いw

  • ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    ⊹⊱ありしゃ⊰⊹

    2014/10/24 17:02:36

    Aloha❀大好きな金曜日がやってきました♡(。◠‿◠。)♡今日も素敵な日になりますように✙

    昨日はハワイの大切なお友達2人とお話しをしたよ。
    何だかとっても幸せな気分~♬

    きょうは会社休みますって面白いね~♬
    今ありが気にいってるのは、信長協奏曲&きょうは会社休みますかな~♡(。◠‿◠。)♡

  • tomo

    tomo

    2014/10/24 16:44:32

    あぶなかったねー。

    Pポイントは四択でコツコツ集めていますv

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2014/10/24 15:33:22

    Pアイテムが何でも買えるといいですねー。
    アバターにアイテム持たせるだけなら試着機能で何でもOKだけど

  • イヴミルク

    イヴミルク

    2014/10/24 14:51:35

    良いのかなww  

    でもアイテム届いて 良かったねww

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/24 14:22:51

    タウンの人が少ないんだ・・・
    なんだか寂しいな。

  • ∞琥珀∞

    ∞琥珀∞

    2014/10/24 13:55:16

    こんにちは。こちらは暖かな日差しです。
    正直な気持ちを書いたら回収されてしまう所だとは思いたくないので
    本当に誤配だったのかもしれませんよ。
    届いた物を要確認です。
    なんて…失礼しました。

  • 羽雪

    羽雪

    2014/10/24 12:11:42

    こんにちは♪
    あ、危なかったですね^^;
    回収があるとは……ニコタの宅配便、侮れないですね~

    ニコタのイベントは楽しいので、どれも参加したくなっちゃうですよね♡
    私も可能な限り全部参加しています~^^

  • クロバ

    クロバ

    2014/10/24 10:29:57

    Σ(O_O;)!!
    変な事書くと回収に来るの!?
    気を付けます・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2014/10/24 10:28:09

    bonoさん、強欲はいけないよ。
    アイテムがとられないでよかったね。

  • 染井吉野

    染井吉野

    2014/10/24 09:58:19

    おはようございます。
    余計な事を書くとアイテムを引き取りに来てしまうのですか・・・
    なかなか厳しいですね。。。
    クイズやCMでPコインがもらえるといってもなかなか貯まりませんしね~。

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2014/10/24 09:49:01

    (〃▽〃lll ぁ、いや・・・ ぇと・・・w

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2014/10/24 09:39:30


                     _,,,.::::-----------;;;---::,,,
                     ,,:::''"''''''''''''''''''''''''''''''''''/,::''"ヽ""'::,':,--;:,
                 /            .//  . 'l, .  ':,':,.|,,l
               ;-/              //,........ 'l._,...::::':,"";,
             _,.::;''-----::::::::::::::::;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,/,lll_.......:-''':,   ` l  'l
          ,::::'''" ,,;::::...,,,,,,,,,,,,,_  '    ,.:::'''’.゙゙':,   ` l.   l,;:, l
        /    ゙゙゙゙゙''''''''''''''゙゙"     ,、::''"    |    .|_,,...::;'/';l |
        /ヽ,..,___         _,,,,,/_.,,.,_  ,::'''::, .| _,,..:::'"|  l |:.:'|;'
        ;'':::;'!.,,,__""""'''''''''',:'/" ,,,,_;,,;.l,,.。,;' ./ ,::::, |:|''" _,,..::''",:::' l;;:/
        |:::,,,,..-::::;;''三三'''''゙ '───‐'''''''″l / || 'l|.|..::''",::::''" ヽ--'゙
        |゙゙!l,.l""''''''─--| ̄ ̄ ̄|--::,    | |=o'"l|;,,::::''"
       '::.,,_':'-::::.,,__l------'_,,,|    | l /';/l
        ""''''======三三--‐'_,,,,,;:::-' '-''/
                     ̄ ̄   "ー‐'''"
    おっと 危ない危ない@w@;

    今日は何が届いたのかにゃ~♡ イベアイテムはCP無くして皆平等に楽しめるようにして欲しいね^^

  • arumama

    arumama

    2014/10/24 09:06:29

    危ない所でしたね@@

    余計な事書くと引き取りに来るのですか、気を付けないと"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2014/10/24 08:21:34

    シロネコアスカさん・・・・怖い存在ですね。

  • macaron

    macaron

    2014/10/24 08:18:38

    シロネコアスカもすっかり定着してきましたね^^

  • おこじょ

    おこじょ

    2014/10/24 07:36:47

    おはようございます
    イベント、私も無料アイテムで参加してます^^

  • トシraud

    トシraud

    2014/10/24 06:50:24

    わ!シロネコアスカさんが喋った!!!

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/10/24 06:49:43

    綺麗な背景だね~~
    蓮好きにゃんぼには憧れ~~背景にゃ~
    いつの頃の??
    もしや今?今なら即買わねばコンビニへぴゅ~~だよ。

    車にひかれないでね、
    (あにゅ・・にゃんは足くらい踏まれてもへっちゃらだい)

  • ランピー

    ランピー

    2014/10/24 06:39:51

    同じくイベント参加はPコインアイテムなしでの参加です・・・

  • ジプ

    ジプ

    2014/10/24 06:03:53

    今週のお題はbonoさまには簡単だったようね~
    早く書き終わって、アイテムが届いたのに、
    もっと書いちゃったね~
    「オマケして欲しい」は、ちょっと言い過ぎだったかも~
    シロネコアスカが引き取りに来た時は、
    bonoさまピ~ンチ☆
    でも、不在のふりし済んだように見えて、、
    シロネコアスカは、再度訪ねて来るから
    油断しないでね~~♬♡

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2014/10/24 06:01:26

    (。◕‿-) おはようございます ✿
    タウンイベント 色々楽しいものがあって いいですよね
    今まで 全部のイベントに参加してきたのでかぁ@@
    すごいですねぇ!!
    イベント参加の皆勤賞を ニコタ事務局に要望しては
    どうでしょうwww

    ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。