ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪

フリマ広場

こちら出品
・メガホオズキ (朱提灯) 【Orange】(有料) ミラクルの光るホオズキ

相手応募
・アラビアンランプの 妖精コーデ  【Aqua】(有料)220P
・スパイラル ツインテール  【Green】(有料)160P
・月うさぎ銀河製菓の スペースガール  【White】(有料)180P
・月うさぎ銀河製菓の スペースアーム  【White】(有料)170P
・月うさぎ銀河製菓の スペースブーツL  【White】(有料)160P
 合計:890P



こちら出品
メガホタルソウ (紅蛍火) 【Pink】(有料) (ミラクル)

相手応募
・打掛 (華牡丹)  【Black】(有料)320P
・やさしい明かりの ぼんぼり灯篭  【Pink】(有料)250P
・ゴスロリうさぎの ぬいぐるみ  【Pink】(有料)250P
・ハチミツトースト  【Brown】(有料)140P
・夜店のあんず飴  【Pink】(有料)100P
 合計:1060Pコイン




こちら出品
・メガ砂漠のバラ (蒼の神秘) 【Aqua】(有料) (レアカラーの蒼いバラ)

相手応募
・月光うさぎの お面  【White】(有料)
・月光うさぎの 和柄かつぎ  【White】(有料)
・月光うさぎの 黒帯リボン 【Black】(有料)
・月光うさぎの 白帯リボン  【White】(有料)
・月光うさぎの 和柄レッグウォーマー  【White】(有料)
 すべて白ガチャ第33弾 
 目玉4点を含む 50P×5点=250P

金額だけではありませんよね~
ステキな交換をありがとうございましたღ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/10/25 04:03:57

    ォォΣ(´▽`ノ)ノ 出品もすごければ、応募もすごい!
    フリマの醍醐味を見る思いが致しましたペコリ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/10/25 00:13:47

    ぽこさん (*´∀`)ノこんばんは~♪

    そうですよね。
    金額とかだけじゃないんですよね。
    見事にコーディネイトされているセットとか
    こういった潔い応募に、ついぐらっときちゃいますね。
    相手の熱意が伝わる応募・・・うんうん それってわかります!!

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/10/24 23:21:41

    おおーこれはまた好成績ですね♪
    おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    レアカラー物に白ガチャ服セット+目玉で成立とはあちらも嬉しかったのでは?^^
    フリマでは向こうの熱意が伝わってくる応募もありますよね♪
    そういうのがあると金額じゃなく、ついつい成立させちゃいますw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/10/24 13:44:39

    ケイト☆さん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜
    ね~ やっぱりレアカラーやミラクルは強いですよね♪
    あんなに苦労した白ガチャも、すんなりと手に入っちゃいました。

    もちろん、自分用のメガ合成品はちゃんと取ってありますし
    メガ砂漠のバラの 蒼と薄紅も在庫ありますよ。
    価値が高いうちに捌いちゃわないと、ねっ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/10/24 13:10:43

    さすがミラクルは沢山はいってるね。
    おめでとうございます。