魚屋サバ子

疲れた~。

イベント

節約のため弁当を作り始めたのですが、
朝5時には起きないと間に合いません。

いつもねるのは午前1時から2時なので
起きるのがほんと辛い><

なんとか週末まで作り終えてよかった。。

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2014/11/25 16:04:55

    こはるさんは前日から用意してるんですね。私そういうのができなくて><
    しかも最近作るのさぼってます^^;

  • こはる

    こはる

    2014/11/22 21:12:01

    こんばんは^^
    早起き すごいです!
    私も毎日弁当を作っていきますが 水筒・お弁当箱は前日から
    すぐ詰めれるように 台にセットしておき
    夕飯のおかずを多めに作っておいて
    朝 ささっとアレンジするとか 工夫しています




  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2014/10/25 14:00:03

    ユーリちゃん、ありがとう。いつまで続くか分からんけど(笑)
             がんばるわ~^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2014/10/24 17:53:50

    お弁当作りは大変よね…お疲れさまです
    寒くなると余計起きるのが辛いよね

    身体だけは気を付けてね^^;