ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

コスモスの肩掛けバッグ

ニコットガーデン

コスモスの新合成 肩掛けバッグ

順調に合成が進んでいます。

これまでに、ピンク、紫、紅、黄色の合成ができました。

あと、残るは、白とチョコレートです。

普通合成で茶色の肩掛けバッグができますが

ミラクルモード発動で、もう1つ

おまけにもらえる白色の肩掛けバッグも

そろそろ1つくらいは欲しいところです。

ですが、これってひとつ疑問が...。

白いコスモスの合成で、もしもミラクルモードが発動したら

白いバッグに白いコスモスの花飾りでは

あまり目立たないような気もしちゃいますね~

もう、「すでに出来たよ~♪」と、おっしゃる方はいらっしゃらないかしら?

もしいらしたら、白い肩掛けバッグに白いコスモス

是非 拝見させてくださいね。


  • ナンシー

    ナンシー

    2014/10/25 10:34:47

    ゆこたんさんはもう4種類のバッグ合成出来たんですね~
    おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私はやっと1種類です!
    白いバッグも欲しいですがまだまだ時間がかかりそうです(>_<)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/10/25 03:56:56

    ミラクれば、是非、拝見させてくださいね(*´▽`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/10/25 00:19:16

    ぽこさん ヽ(*´v`*)ノありがとうございますღ

    ゆこたん鞄製作所は、本店のみならず各支店もフル稼働中です。
    各支店に、担当する花の種類と色を振り分けて
    1点集中で植えていくので効率がいいと思います。
    前のシーズンにメガ化したものが倉庫にあるので
    その分、完成が早いんです。
    全色コンプはたぶんできそうですが、ミラクルだけは、努力だけではどうにもならない
    部分もありますから、出来る範囲でがんばってみたいと思います。

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/10/24 23:24:26

    ゆこたんさん鞄製作所はフル稼働なんですねw

    それぞれの色でミラクル品の色も違うのかぁ~これは辛いですね^^;
    大変でしょうが合成を頑張って下さいねー☆