ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

キャスティング

日記

探せば居ると思うんだよね。

「すべてがFになる」 CX で言えば鵜飼刑事、
脇役なんだからウケを意識する必要が無いポジション。
「魍魎の匣」の映画版では木場刑事がそう。

演じた方々が悪いのではなく、
原作のイメイジからは程遠いと云うこと。
主役でないキャラクタくらい、無名でも「ピッタリ!」てな役者を
起用しても良いと思うのだけれど。。

後々の財産にもなると思うんだけどなあー


予想気温が厳しい><
今朝から26日までの最低、最高が
9℃→23℃→11℃→24℃

  • corra

    corra

    2014/10/27 04:30:55

    >reiさま その1枚を邪魔に感じてしまうので~^^;
           我慢といっても、外に出ているのは10分くらいだし。

  • rei

    rei

    2014/10/26 12:20:48

    上着を持って出るという選択肢は・・・

  • corra

    corra

    2014/10/26 05:33:20

    >ながつきさま どちらを我慢するかで悩みます~^^;

  • ながつき

    ながつき

    2014/10/25 20:36:32

    こちらは9.4℃→23.8℃でした。
    寒暖の差が厳しいですね><