タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

タウンイベント

イベント

 現実世界では、お祭り・夜店・盆踊りに
興味がない。 子供の頃に、友達と誘い合っ
て行った事がないので、脳に楽しいと刷り
込みされなかったからでしょうね。
 ニコットでも、それは同じ。 どんなもの
か見に行きましたが、それ以上の興味は抱か
ず。 チャトも苦手だからね。

  • みど

    みど

    2014/11/04 02:43:03

    あのね。

    コメントもらったら、お返事書こうよ。

    わたしは、いいけど他の人には・・ね。

    そういうの『ネチケット』って言うの。

    せっかくコメント書いたんだから
    お返事待ってると思うから。

  • みど

    みど

    2014/10/25 19:16:41

    タウンイベント?って何??

    お祭りは、友達と行ったことあるかも。
    でも遠い昔の事で、全然覚えてない。

    今は、ただでさえ暑いのに、わざわざ出かけて行くなんて
    嫌だあ~~。です。