皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

10月25日の日記

コーデ広場

今日は休みの日
役所で事務手続きをしてきました

あとは家でコロコロして
お昼はレトルトのカレーを食べました

今夜はお好み焼き
でぽんぽこりーん

  • ドゥンガ⇔磐田

    ドゥンガ⇔磐田

    2014/10/28 21:04:53

    こんばんは。

    ステプと水遣りを返しに来ました。

  • ドゥンガ⇔磐田

    ドゥンガ⇔磐田

    2014/10/27 19:01:44

    こんばんは。

    いいね♪とステプとお食事を返しに来ました。

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2014/10/26 14:46:33

    しょんぼりさま
    広島風おいしいいね
    でも関西風だった
    レトルトはたまにならおいしいね

    大潮さま
    あつあつのお好み焼きは美味しかったよ

    ばんびさま
    お疲れ様です

  • □:)しょんぼり

    □:)しょんぼり

    2014/10/26 01:19:58

    関西風と広島風、どっちかなっ?!

    ちなみにしょんぼりさんは地元なので後者をオススメするよ!
    ガッツリ食べたいときにはボリューミーでとても嬉しい!
    豚バラから溶け出す甘い脂がたまらない~❤

    レトルトカレーはお肉の量が申し訳程度・・・
    まあそういう食べ方もあんまりしないから新鮮だ!
    勿論おいしいしね!最高!!

  • 大潮

    大潮

    2014/10/25 22:51:54

    お好み焼おいしいね
    かつおぶしと青のりとソースと紅い生姜が好きだ
    温かいお好み焼食べたいなあ
    ポンポコリン

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2014/10/25 19:40:53

    おだやかなお天気だった東京^^
    午前中に早番から帰宅し 1日中洗濯してたw
    あーーー!これが現実なのね^^;