辰之

小言聞きますコーナー

日記

何でも書いてな!!

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/02/04 17:41:47

    たつさん きてくれて ありがとー
    コンコンでちゃうから くるしーの

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/02/04 13:11:45

    たつさんへ
     これから あったかくなるといいな❀.(*´▽`*)❀.

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/02/01 14:31:25

    たつさん 心配してくれて ありがとー
    まだ お咳がでるけど 元気になりました。
    きょうも 風が 強くて さむかったです。

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/01/26 16:47:03

    たつさーーん。
    ひつじさんの ヘルメットかぶってみました。
    おやすみちゅーなのに きてくれて ありがと❀.(*´▽`*)❀.
    あ!
    おやすみちゅ だった のに きちゃった^^
    みんなには ひみつね。。。

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/01/25 21:57:47

    たつさん、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/01/24 12:59:32

    たつさん、いまね、病院に来ています。おやすみしてごめんね。

  • ♡にのちゃん♡

    ♡にのちゃん♡

    2015/01/16 15:01:34

    寒いから おてて あっためて あげる♪ 
    あれ? にのちゃんの手のほうが 冷たいですか? ゴメンです!
    あはっ あったかいです☆  ぬくもり  ほんわか ありがとう♪でした。☆

  • ちか

    ちか

    2014/12/16 14:40:23

    まぁ、そうだよね~
    帰りの車の説教が怖い・・