君といる、楽園

茉莉亜

今は嵐さんの話題中心。
たまに他グループの話もあったり。
それ以外にも好きなモノや日常雑記など思いつくままに。

ぬ~べ~しやがれと先日のMステ。

テレビ

見るたびに思うんだけど、
何で同じ枠でやってた「悪夢ちゃん」と同じ路線じゃダメだったんだろうか。
悪夢ちゃんはガッちゃん出てたから見てたんだけど
あの感じだったら、今よりずっと原作のぬ~べ~に近い感じになったと思うのに。
ドラマの「これじゃない」感が凄すぎて、原作読み返しちゃったじゃないか。

たぶん主演がマルだと心もとないから
他にもジャニーズ入れたいね→舞台を高校にしちゃえばよくね!?
って流れだったんじゃないかとは推測してますけど。

マルのぬ~べ~とジヨンのゆきめちゃんだけはいい感じなのにな~。
知念くんは好きですがこのドラマに必要だったとは思いません。
てゆーかよりにもよってまことって…。
原作設定だとクラス一子供っぽい子ですよ?

とりあえず、今回最大のツッコミ所。
ぬ~べ~VS陰愚痴の所にクラス皆が来ちゃったとこ。
何故に全員のんびり見学してるのか。
ぬ~べ~に助けられた4人がぬ~べ~庇うなり
クラスの皆を「ここは危ない!」って避難させるなりしてもいいだろうし
「うわぁ化け物!!」って逃げ出す生徒が一人もいないっておかしいでしょ。


しやがれ。
マジ寝する嵐さんが見られるかなー、って
ちょっとでも期待した私がバカでした(泣)
たっちょんはそこそこ可愛かったのですけど
見たいのは嵐さんなんですよっ
…パジャマな嵐さん可愛かったからいいけど。
松潤が袖まくってて、腕が妙にセクシーに見えました。

でもこのコーナーの一番の感想は
「マイケル富岡さんの寝室は「喜ぶ」の字が違うよね」でした(苦笑)

ダンディー嵐選手権。
松潤が袖まくるために、袖のボタン外すのが好きでした♪

あとは翔ちゃん!
後ろからマウス操作とか、あれはヤバいv
「ジャケットかけといて」もキュンときたのに
何で最後ああなっちゃうのかw

大ちゃんはカーディガン+ネクタイが榎本さんにしか見えませんでした。
ニノくんは特にツボもなく…
相葉ちゃんにはめっちゃ笑わせてもらいました(笑)
キュンとは違ったけどね、オチ担当としてラストに回されたんだろうから
いい仕事したと思います!


先日のMステもちょっとだけ触れときますか。
Mステを見て、改めてメイキングの最後についてた振りビデオが
私的には一番嬉しかったなー、と。

強いてMステで嬉しかった所を挙げるなら、
白衣装での片膝つきが見れたのと
ニノくんがちょっと腰振り増やしてたくらいでしょうか。

あ、ミニステでV6と嵐さんのトーク見れたのも嬉しかったです♪
もっとがっつり見たかったです…
V6の誰か1人×嵐さんでトークというのはあっても
こういうグループ同士でってのはなかったように思うので。


#日記広場:テレビ