ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(772)帽子

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ かぼちゃの子~~♪
「お~~ 良い歌だな♡
 かぼちゃルックには最高だね!」
(一匹で悦に入るbono)
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ かぼちゃの子~~♪

「これでハロウィンはバッチリだ!
 熊前も上がっちゃった♡」
「お! 『ドラゴンかぼちゃ帽』じゃないか」
「すごいだろ! 
 bonoが作ったんだよ。
 Toshi、bonoは頑張ったんだ♡」
「本当?」
「噓!
 ちょっと言ってみただけさ♡」
(ご機嫌なbono)

「ちょと怖そうな感じの帽子だけど
 bonoがかぶると可愛いね」
「わ~~ 嬉しいな!
 また、歌いたくなっちゃうな」
(息を吸いこむbono)
「まった!」
「え!
 クマが良い気持ちで歌おうとしたのに
 酷いじゃないか」

「bono、その帽子はどうしたの?」
「親切なお友だちからのプレゼントさ」
「すごいじゃないか」
「うん! 一人1つのプレアイテムだから
 bonoもすごく感動なんだ」
「大切にしないと」
「もちろんさ!
 bonoの宝物アイテムにくわえるんだ」
「本当に可愛いね」
「わ~~~
 タウンでみんなに見せてくるね♡」
ぴゅ~~~

  • パル

    パル

    2014/10/28 20:49:15

    素敵なお帽子で ご機嫌だね
    とっても良く似合うよ

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2014/10/28 13:23:52

    このお帽子はもらえなかったのよね;;
    素晴らしい プレゼントをいただきましたね~♪
    おめでとうございます^^

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/27 04:02:54

    w〜〜
    麺手だから忙しいんだ!
    Z〜〜〜

  • onpu

    onpu

    2014/10/27 00:47:48

    わあ
    カボチャ化に成功ですね(*´ェ`*)

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/10/26 23:39:20

    あ” 手があがると 楽器が! @@☆

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/10/26 23:35:04

    かぼちゃづくしのコーデ 
    とってもお似合いですね*:.。☆..。.(´∀`人)
    可愛いコーデだなぁ*^^*

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/10/26 23:24:40

    ハロウィン・コーデ、バッチリですね~(*^_^*)
    特にドラゴンかぼちゃ帽のイガ栗が季節感いっぱいで最高です♪
    かぼちゃのアイテムも生き生きして見えます(^^♪

  • kyaoru

    kyaoru

    2014/10/26 22:59:18

    いよいよハロウィンの準備ですね♪
    ドラゴンかぼちゃ帽子、お似合いです♪
    良かったですね^^

  • †ショコラ†

    †ショコラ†

    2014/10/26 21:58:51

    こんばんは★

    bonoさん気をつけないと
    後ろの魔女にアイテム盗られちゃいます!!
    是非パレードの先頭で歩いて下さい^^*/

  • ぜるだ

    ぜるだ

    2014/10/26 21:57:08

    良かったですね。

    私も間に合わなくてゲットできなかったの。ぼのさんはかわいいからいいな~^^

  • ブラウン

    ブラウン

    2014/10/26 21:56:01

    わっ♪ bonoちゃん、ドラゴンかぼちゃ帽、お似合いです!
    大きなカボチャにすっぽりハマって、きっとタウンでも目立つこと間違いなしですね(^^)v

  • パミタン

    パミタン

    2014/10/26 21:18:54

    bonoちゃん かぼちゃづくし とっても可愛いね
    うんうんこれでハロウィンもバッチリだね(´∀`)

  • Malico

    Malico

    2014/10/26 21:01:38

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    ドラゴンかぼちゃ帽おめでとうございます^^
    ウチのタウンで楽しんできたいと思いますw

  • anji-

    anji-

    2014/10/26 20:55:11

    カボチャ尽くしのコーデ可愛いですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • 宇水柴

    宇水柴

    2014/10/26 20:08:31

    こんばんは。

    その恰好でタウンに行けばハロウィンで賑わう街で
    注目されちゃいますね。

    歩きづらそうにはみえますが…。

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/26 19:56:31

    かぼちゃパンツは重いから疲れちゃうんだ・・・
    体力を使うから夕食は美味しかったよ。
    bonoの大好きなイクラ丼だったんだ♡

    今夜は良いTVがないから
    たまった録画を見るんだ。
    何を見ようかな・・・・
    悩んじゃうな!
    遅くなるから今夜はお泊まりなんだ♡ 嬉しいな♡

  • たまご

    たまご

    2014/10/26 19:43:04

    |。・ω・|ノ コンバンワほくほくの焼き芋食べたいな~焼き芋屋さんは高いよね(・∀・;)
    帽子まで手が回らなかったー@@ かわいいね~♪
    お昼は思いっきり手抜きだったから夕飯はしっかり食べなきゃー><

  • やまと♪

    やまと♪

    2014/10/26 19:39:20

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    かぼちゃコーデ 可愛いね~★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
    かぼちゃの馬車も素敵~♪

    タウン パレード終わったら みんな帰っちゃって 私もポツンと取り残されたことあるよ
    何だか 寂しくなっちゃうよね~

  • 安奈

    安奈

    2014/10/26 19:31:08

    今晩は。
    カボチャパンツに目を奪われて、ドラゴン帽子に気付きませんでした^^;
    優しいお友達がいて良かったですね^^
    おめでとうございます✿

  • ぽいうセハガール

    ぽいうセハガール

    2014/10/26 19:29:38

    帽子にあう(・ω<)

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2014/10/26 18:43:28

    bonoちゃん、カボチャコーデ可愛い~~♫♬
    今年のハロウィンコーデももうバッチリだね☆
    タウンでもみんなの注目の的だったんじゃないかな(*>ω<*)

    明日から1泊で出張なのでまた帰ったらお邪魔するね(*ゝω・)ノ

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2014/10/26 18:07:03

    bonoちゃん♪良かったですね。
    おめでとうございます♪
    コーデも完璧に決めて とっても素敵です☆
    かぼちゃの帽子があまりにも似合っていて
    ビックリしました♪(*^ー’)/☆

  • まほうつかい

    まほうつかい

    2014/10/26 16:27:08

    確かにハロウィーンルックは似合ってるよ。
    でもなんだか重そう!!

  • arumama

    arumama

    2014/10/26 15:49:53

    かぼちゃ帽おめでとうございます^^

    ポイント集める大変だったので良かったですね!

  • 蜜夜

    蜜夜

    2014/10/26 15:25:47

    こんにちは、どんなアイテムも素敵に着こなしちゃんですね。

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/10/26 14:21:56

    おおおおー
    ボノちゃん、今日も歌声が素敵ですね。
    カボチャルックすごくよく似合ってますよ。
    きつねうどんはあげが命ですね。残念でしたね。

  • クロバ

    クロバ

    2014/10/26 14:00:22

    こんにちは^^
    帽子、良かったですね~♪
    私も頂いちゃいました(〃ノдノ)テレ

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/26 13:57:24

    きつねうどんを食べたんだけど・・・
    なんだかあげが美味しくなくなったんだ!
    クマっちゃうな・・・・

    クマッたな・・・ 
    時々タウンに人がいなくなる時があるんだ。 
    bonoは一匹になっちゃうんだ。
    寂しくなっちゃうんだ・・・・

  • ∞琥珀∞

    ∞琥珀∞

    2014/10/26 13:22:12

    こんにちは。朝は冷えましたが今は暖かです。
    コレクター魂で作っても日の目を見ない私のアイテムより
    bonoさんの所へきたアイテムは嬉しいと思います。
    やっとミニ鉄なべが出ました。
    今日は喜びのあまりお披露目コーデをしました。

  • アンちゃん

    アンちゃん

    2014/10/26 12:39:04

    こんにちは(^-^)

    帽子、良かったですね~
    ハロウィンコーデ、良くお似合いですよ^^

  • Deasy

    Deasy

    2014/10/26 12:00:41

    わー帽子よかったですねお似合いです
    ハロウィンコーデはこれで・・・決まり(*^。^*)

  • トマチ

    トマチ

    2014/10/26 10:40:55

    ハロウィンコーデ決まってる✿w

    大切なお友達からのプレゼントだね・・・良かったね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2014/10/26 09:47:20

    ほんとこのイベントは厳しい状況だったよね。
    羽しか作れなかった・・・。
    もう少し達成感のあるイベントが良かったなあ。
    bonoさん、良いお友達がいるんですね。

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2014/10/26 09:42:55

    おお~
    かぼちゃコーデも可愛くキメてるぅ(○´艸`)
    また宝物が増えたね^^

    リアもそろそろハロウィン♡
    タウンのハロウィンもそろそろ終わりなので楽しもうね(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♬

    今日も素敵な1日を~☆。◕‿◕。)つ―**☆.。.:*・

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2014/10/26 09:09:31

    おはようございます(^o^)
    こわーい感じの かぼちゃ帽が かわいらしく見えるのも
    bonoさんの クマ得ですねwww
    夜のタウンが パレードのおかげで にぎわっていて
    とても楽しい雰囲気です
    毎月 何らかのパレードをやればいいのに・・・・・・・www 
    ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン

  • トシraud

    トシraud

    2014/10/26 08:46:58

    bonoさん、養子になっちゃったの?あれ?今までコグマの子だったってことは、、、本当のパパとママのかぼちゃさんと対面できたんですねwwwウシャハヒャッハハwww

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2014/10/26 08:35:56

    かぼちゃ帽子格好いいです(*´∀`*)

  • macaron

    macaron

    2014/10/26 08:14:13

    これ被ってたら、転んでも大丈夫ね^^

  • ランピー

    ランピー

    2014/10/26 07:11:42

    かぼちゃ帽子に大きなかぼちゃコーデとてもお似合いになってますね^^

  • ジプ

    ジプ

    2014/10/26 06:03:53

    今日はかぼちゃ尽くしコーデね~
    bonoさまよくお似合いよ!
    特に「かぼちゃ帽」が可愛いね^ ^
    一人一つのアイテムなのに、プレゼントしてくれるなんて、
    優しいお友達ね☆
    きっとタウンで人気者になれるよ♪
    楽しいハロウィンになると良いね~~♬♡

  • おこじょ

    おこじょ

    2014/10/26 04:58:38

    おはようございます
    あら、ドラゴンかぼちゃ帽、貰えたんですね^^
    なかなかインパクトのある帽子で
    私も気に入ってます^^