猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

ドラゴンみーちゃん

日記



課金特典が変わるまで待とうと思ったけど
30Pじゃフリマも心もとないし
とかなんとか言い訳にして
みーちゃんと一緒になれましたwww

特別入荷でこのミーちゃんの首輪が出るんじゃないか
とか思ってたのに違ったですねー

「ドラゴンの女召喚士」
これって
ドラゴンに属する女召喚士
なのか
ドラゴンを召喚するための召喚士なのか
名称をみて悩んでしまいましたw
てっきり腰のオーボエのような笛でドラゴンを召喚するんだと思っていたのですが

この緑色の髪をみて思ったのは
コードギアス反逆のルルーシュ
の魔女 前髪が違うんだけどねー
ああいう拘束服っぽいのがでたらコスできるかなーとかも思って
そしてミーちゃんとの色の組み合わせが気に入ってお買い上げw

珍しく手前持ちと奥手持ちで同じぬいぐるみがでませんでしたな


  • 次郎丸

    次郎丸

    2014/10/28 05:56:22

    自分、ドラゴンを召喚する召喚士だと思ってました(笑)
    言われてみればどちらともとれますね!日本語って難しい…
    日本語は難しいと言う外国の方の話は結構あるみたいですが、日本人でも難しいのだもの、さもありなん(笑)

  • しの

    しの

    2014/10/26 23:03:32

    私もPコインが少ないのでとりあえず手持ちのドラゴンを
    買っちゃいました。頭はどうしよかな~w
    この目の色がカラコンで出ないかな~

  • くりん

    くりん

    2014/10/26 17:52:20

    頭のせに手持ち、がっつり買いましたねwww ヾ(⌒▽⌒ )ノ
    「猫タイプのミーちゃんは買わないのですか?」などとささやいてみるwww
    (* ̄m ̄)プッ

    首輪、出ませんでしたね…
    出たら結構いろいろ使えそうなのに残念ですね… (,,-_-)

  • 魔魔

    魔魔

    2014/10/26 13:19:32

    ドラゴン召喚(* ̄∇ ̄)ノ=イタコノばーちゃん
    と。。。。変わらん:-pべー。

    むしろ、比叡山のイタコノばーちゃんの方が強かったりして。

    来てくれて(^人^)ねん