ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

青ガチャ68弾コンプ♪

ニコガチャ

今回は「拾った落ち葉」に苦戦

あとの2つの目玉はわりと早くに出たのだけれど
リーチになってからが長かった~
鉄なべだけはよく出たわw
本日やっと落ち葉が出て68弾も無事にコンプとなりました(^^)v


外はすっかり秋らしくなりました
我が家の前の道路bは向こう側に遊歩道があって
そこが銀杏並木になっています
その銀杏の葉も徐々に黄色く色づいてきています

今日は天気がよくて暖かい
しばらく天気のいい日が続くのかな
そういえば今年はまだこたつ布団を出してない
この前の雨の時に出そうかと思ったけれど面倒でやめちゃった
今年は例年より遅いなw

  • ♥みけねこ♫♬

    ♥みけねこ♫♬

    2014/10/31 08:04:33

    b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

    そうなんですね。
    ソフトバンクのユーザーには何かあるらしいので
    HPで確認してくださいね。
    わたしもちゃっかりもらいます

  • ひらめ

    ひらめ

    2014/10/28 11:51:27

    ぽかぽか陽気に、布団を干し、押入れを換気し、やっと衣替えしますたw

    朝晩の冷え込みからは考えられない、暖かさで助かります♪

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2014/10/26 19:51:30

    今回はサンマの背景がでるでる、いもがでる。
    コンプはむつかし~~。

  • ♡キュン♡

    ♡キュン♡

    2014/10/26 16:09:52

    なかなかクリが出なくって><びっクリクリクリクリックリイイイ❤