ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

ふぅー。。。

勉強

勉強は嫌いですww←

でもやるときはやるんです!!

  • ★苺姫☆

    ★苺姫☆

    2009/09/08 19:01:23

    そうそぅ(*OUO)
    分かるまでがねぇー・・・(遠い目w

    ウチは英語で大体生きてるwww

    英語だけはテスト、毎回90点以上だし・・・
    英語の調べ学習ポスターは作品展で金賞とったしぃ~(*>VO*チラ見←
     ↑はい、スミマセンでした←←

  • ステラ

    ステラ

    2009/09/07 23:48:20

    うち、音楽で、生きるから勉強はいらん☆(おいッ

    fとかmpがわかれば生きてける☆www

    うちも、わからんよw
    てか、わかるまでがなっがいw

  • ★苺姫☆

    ★苺姫☆

    2009/09/06 18:11:42

    おぉっ!
    スマイル(OWO;;)

    おひさ~♪♪((まったくねw
    勉強好きな人とか・・・物好きだなぁ~と思うww

    顔文字かわゆいねw

    でゎ☆
    また会おう(OWO♪))

  • smile

    smile

    2009/09/05 21:41:23

    苺~(*^^)vおひさっ♪
    うちも勉強は嫌い…(-_-;)
    ってか好きな人いるのかぁ(>_<)
    また会おうっ✻

  • ★苺姫☆

    ★苺姫☆

    2009/09/03 22:17:16

    月<そう!
    やるときはやるんですww

    テスト勉強とか「テスト週間」で四時間になって、部活とかも徹底的に排除されるけど。。。
    遊んでばっかで、やりませーーーーーん!!←うざw

  • ★苺姫☆

    ★苺姫☆

    2009/09/03 22:15:49

    ステラ<だねっ☆

    ウチは一生勉強分からんから・・・
    永遠に楽しくないわ←

  • ★苺姫☆

    ★苺姫☆

    2009/09/03 22:15:04

    冠夜<やっぱそうだよねww
    やる時が来れば!!
    やりますww
    (テストの時のみww)

    ティアラ??
    ティアラはタウンでもらえるよ~♪♪♪

    ウチもPチャージしたい~☆
    でも絶対無理だぜ。。。←ふ

  • 月

    2009/09/03 20:31:58

    すごーい!!!!やるときはやるんだ!!

  • ステラ

    ステラ

    2009/09/03 20:24:52

    はろぅはろぅ(っ´∀`)っY〇☆

    勉強・・・わかればたのしぃけど、わかるまでが・・・www

  • 冠夜

    冠夜

    2009/09/03 19:55:05

    俺も嫌いですww

    やる時なんてないんです!!←

    ティアラいいなぁww

    Pチャージしてみようかな^p^
    絶対無理だけど(笑