キャサリン

タウンイベント

イベント

今は、ハロウィンパレードのイベントですね。
夜、時間を合わせて、タウンに向かうのがなかなか難しく、
2回しか、参加できていません。
「今日は、行くぞ!」と決めて行かないと駄目ですね。

頑張り次第で、アイテムがもらえるようなイベントだと、
俄然、燃えますね!

  • ふみや

    ふみや

    2014/10/29 22:23:19

    攻略法がここにありますよ!

    http://wikiwiki.jp/khx/

  • ざおりく

    ざおりく

    2014/10/26 22:59:11

    そのうち見れるや、と思っているといつの間にか終わっているという。。。
    確かに気合入れていかないとすっ飛ばしちゃいます。

  • hiroU

    hiroU

    2014/10/26 21:01:26

    ははw

    俺も今の時間だと何処だ?!って
    いつもイベントの見てるけど、まだほとんど見れてないな~^^;

    たしかにアイテム付きなら俺も行くかもw(笑)

    ハロウィンパレードは一回全部ちゃんと見れば、良し!ってなるね^^