つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

キングコング~

イベント

疲れた~

土日で講習で
やっとおわったから
あとは1月にテストだぜ~

てなわけで帝京平成大学のそばって
案外何もないのよね^^;

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115262/

つけめんの全部のせたべてみたけど
たしかにとんこつ濃い^^;

最近とんこつ避けていたのもあり
久々だと濃かった^^;
面はふと面で満腹感マックスでしたw

後で調べたら
大勝軒の流れなのね^^;そりゃ盛りなかんじだわ^^;

  • kicha_

    kicha_

    2014/10/27 21:57:44

    講習お疲れ様です☆

    キングコングってまた凄そうな屋号・・・
    そうそう、ダイエット中なのに大丈夫なの?って私も思いました(;^_^A

  • メグ

    メグ

    2014/10/27 15:06:15

    ラーメン食べたい。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/10/27 00:23:48

    おつかれ~ww

    つけめん・・・どっかで食べた記憶があるけど、どこだったかなー・・・
    あまりラーメン屋さん行かないからねぇ(^^;

    ・・・ダイエット中じゃなかったんかい(笑)
    まぁ、たまにはいいだろうけどww
    スープとか飲んじゃだめだよw