ひふみ

タウンイベント

イベント

現在、ハロウィンパレードが行われているが、わざわざ時間を合わせていく事がないので見たのは1度きり~w

遭遇したらラッキーという感じかな♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2014/11/01 17:58:13

    ハロウィンパレードかわいいですよ!
    つい追いかけてタウンに長居しちゃいます
    馬車の間を歩く王家の猫をクリックして
    ポインタが手から矢印になったら動かないで
    パレードが行っちゃってから
    画面の上の方をクリックして
    飛ぶのが面白いです^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/10/29 23:17:10

    け~んさん、こんばんは☆
    えっ!けーんさんがタウンをうろつく事があるんですか!?

  • ひふみ

    ひふみ

    2014/10/29 23:15:57

    キジトラさん、こんばんは☆
    11月4日までだから、そのうち遭遇するかも^^

  • け~ん

    け~ん

    2014/10/27 23:24:40

    俺、一回も見てないです^^;
    ってか、2週間以上タウンをうろついてないけどw

  • .キジトラ

    .キジトラ

    2014/10/27 22:35:41

    自分まだ見ていないです・・・。。^^;