ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

まさか~って言っていたら…本当にできちゃった!

ニコットガーデン

この前のブログで

コスモスの合成の肩かけバッグ。

白いコスモスの合成で、ミラクルモードが発動したら

白いバッグに白いコスモスの花飾りじゃ、

目立たないよね~って

冗談交じりで言っていたところだったのに・・・

(ノ∀`*)ノまさか、まさかの 

それが本当になってしまいましたぁw

ミラクルはうれしいのですが、白はちょっと・・・なぁ(*´ェ`*;)


コスモスの肩かけバッグ

これだけ合成できました♪

✿ピンク×1 

✿紅×3  ミラクル×1

✿紫×2

✿黄×4

✿白×1  ミラクル×1

まだ✿チョコレートだけが未完成で リーチ状態です。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/10/28 08:44:11

    みらくるおめでとうー
    しかも早い。多い。

    いまだリーチが1つ
    できたのは1つののろまな亀です。(ノд・。) グスン

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/10/28 08:26:33

    ミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    ミラクルはどうせなら他の色だったらよかったのにね。
    でも2つもミラクルがあるので羨ましいです☆

  • トラ吉

    トラ吉

    2014/10/28 00:03:18

    おぉー おめめとー

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/10/27 23:02:45

    ミラクル発動おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    見た目はあれなんでしょうが、コレクターなゆこたんさんに無くてはならない品とみましたw
    チョコレートもこの調子で完成すると良いですねー♪