不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

ページが存在しません ??

みんなでクローリアン

「みんなでクローリアン」から抜けた時、ブログを書くのと終了するのと2択画面で、終了素るを選ぶと、

「ページが存在しません」

というページが開くのですが、自分だけでしょうか(;゚-゚)??



今日寝ようと思ったら、まだ11時半、ちょっとみんクロしようとよってみたら、1番部屋が満室、後は空室。

空室に入ってしばらく待っていましたが、誰も来ないので、トラの部屋の妖精ちゃんを召喚して1ゲームごとに空き状況を確認しながらプレイ。召喚に5分くらいかかってますね~。

4ゲームプレイしたところで、空きが出たので、入室。

24時窓までプレイしました~

その後、24時窓越えの方法をちゃんと覚えているかと思ってやってみたらちゃんと越えられたので一安心~。やはり越えていらっしゃった方とさらに数ゲームして終了でした~

対戦ありがと~ございました~(⌒∇⌒)ノシ