つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

小梅ちゃん

日記

http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/candy/02.html

コンビニで購入
普段の味と違い二つあると
あんがいいけるものさ

ゆずだったような^^;
あまずっぱいのよねw

そろそろ冬になるからのど飴の季節になってくるのよね^^;
今年はなににしようかねぇ~

ダイエットで外食控えていると実につまらん^^;

  • そら

    そら

    2014/10/31 17:27:24

    小梅ちゃんといちごみるくは と~きど~き食べたくなりますww

  • ありんご

    ありんご

    2014/10/29 15:08:40

    今のところ飴よりキャラメル。森永の紅茶キャラメルおいしいです。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2014/10/28 23:41:01

    外食でダイエット専門のお店を廻ってみたら、
    どうかしら~???

  • kicha_

    kicha_

    2014/10/28 20:50:15

    小梅ちゃん、そういえば期間限定で小梅ちゃんじゃない何か(忘れたw)があったような・・・
    パッケージも違ったような・・・思い出せませ~ん♪~( ̄ε ̄;)
    今回はゆず、なのね☆

    ダイエット頑張って下さいね~(*゜▽゜)ノ

  • りら

    りら

    2014/10/28 15:48:38

    こんにちは。
    いつも耳寄り、珍しい情報ありがとうございます。

    ダイエット頑張ってくださいね~^^

  • hare

    hare

    2014/10/28 14:07:54

    小梅ちゃん ロングセラーだよね。
    冬になると欲しくなるかな。
    ダイエットがんばってねー。

  • メグ

    メグ

    2014/10/28 12:22:45

    家の母さん飴の食べ過ぎでコレステロール上がったよ。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/10/28 08:20:09

    飴~のどあめー・・・・
    いつも適当に買うw
    でも前に教えて貰った龍角散ののど飴はよかった(^^)

    ・・・ひでくん食べる量を少し控えるとかすればいいんじゃないの?(^^;
    けっこうな量食べてるようなイメージだしw
    でもって、夜遅い時間に食べるのもあまりよろしくないんだよ~
    これだけ気をつけてるのに~私は今回太ったけどね・・・(--;)
    なぜだ?(笑)

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2014/10/28 07:14:25

    ありゃ、ダイエットしてるの?
    私もがんばろーっと(*^_^*)

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/10/28 06:39:17

    ダイエット・・・・
    にゃんは昨日腹痛でびっくりしたよ、
    一体何が原因なのか?もはや、もはや、
    にゃんはお酒少しひかえよう・・・・。