ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(182)

コーデ広場

「わ! アドンロくん
 来てくれて嬉しいな~~~♡」
「bono様、おはようございます。
 どうされたのですか?」
「アンドロくんが来てくれてホッとしたんだ」
「何かあるのですか・・・・?」

「うん!
 今日はToshiとお出かけなんだ。
 お墓に行って国分寺に行くんだ。
 電車にたくさん乗るから大変なんだ!」
「さようでございますか」
「それで・・・・・・
 アンドロくんにお願いがあるんだけど」

「ダメですね」
「え~~
 まだ、話してないけど」
「bono様の変わりにタウンにいたり
 お店の営業をして欲しいと」
「ピンポ~~ん!
 正解です。
 なんで解ったの」
「熊色にでていました」
「・・・・・・」
(クマリ顔のbono)

「bono様、私、訪問のあとは予定がございまして」
「そうか・・・・
 じゃ~ お店はお休みにするね」
「申し訳ございません。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/29 05:02:50

    わ〜〜
    今朝は寒いな〜〜〜

    Z〜〜〜

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/10/28 23:18:09

    お墓参りお疲れさまでした*
    bonoさん 子グマさんなのに偉いですね^^

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/10/28 23:09:21

    bono君、お墓参りに行くんですね♪
    殊勝です~~(*^_^*) - 感心してしまいました!?。

    ニコみせは私も野菜不足で本日、休業です!?。
    倉庫の収穫数はどうでもいいから!?、有料でいいから!?、
    切実に栽培ポイントを増やして欲しいと思っています。

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/10/28 22:23:21

    お店は農園での野菜作りは時間がかかるし倉庫保管には限りがあり大変ですね。
    Pコインで保管数増やせるみたいだけど、そこまでやるのはなんだかな~と思ってます。

  • ブラウン

    ブラウン

    2014/10/28 22:19:23

    お出かけお疲れさまでした♪ お墓参り、偉いですね!
    アンドロ君はbonoちゃんの熊色わかっちゃうんですね~♪ さすがです!(^^)

  • やまと♪

    やまと♪

    2014/10/28 21:50:30

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日は風びゅ~びゅ~吹いて寒い1日でした(-_-メ)冬近そう・・
    お墓参り ♪♪(〃´∀‘)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪‘〃)
    私も そろそろ お掃除に行かなきゃ~ばち 当たるね( *´艸`)クスッ♪

  • 宇水柴

    宇水柴

    2014/10/28 21:31:53

    こんばんは。

    なるほど、それでお休みなんですね。
    またの機会にニコみせお邪魔いたします。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2014/10/28 20:56:35

    アンドロ君も忙しいんですね。
    bonoちゃんも用事のある時は
    休んで大丈夫ですよ。

    ご先祖様を大事にすることは貴熊として
    当然のことですからね♪
    (⌒-⌒)ニコニコ

  • パル

    パル

    2014/10/28 20:47:46

    アンドロ君にお願いできなくて残念だったね
    まあ こういう時もあろうね

    それにしても bono君
    お墓参りとは殊勝な心がけだこと
    キット良い事あるよ

  • ぜるだ

    ぜるだ

    2014/10/28 20:40:29

    こんばんは✿

    お墓参りお疲れ様です。
    風が吹いて寒かったのではないですか?

  • ∞琥珀∞

    ∞琥珀∞

    2014/10/28 20:29:54

    こんばんは。かなり冷えています。
    ローカル話で嬉しく思いました。
    お墓掃除とおでかけお疲れ様です。
    お店は24時間年中無休ではなくて良いと思いますよ。
    bonoさんにとって無理のない範囲で
    笑顔で過ごして行けたら良いですね。

  • Malico

    Malico

    2014/10/28 19:52:39

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    お墓参りでお店が繁盛するように祈るのも良いかも>^_^<
    何にしてもお墓参りは良いことです!

  • 安奈

    安奈

    2014/10/28 19:43:46

    今晩は。
    なるほど、それで今日はお休みなんですね。
    お墓参りお疲れ様でした。

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/28 19:32:03

    お墓掃除で疲れちゃったんだ・・・
    でもね・・・
    頑張って鑑定団でお勉強なんだ!
    ガンバぼの!

  • おこじょ

    おこじょ

    2014/10/28 19:02:09

    こんばんは
    遠いところまで
    お墓参りに行かれたのですね^^
    お疲れさまです。

    風邪が流行ってるみたいですね。
    帰宅したら手洗い・うがいを^^

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/28 17:38:46

    今日はすごく忙しかったんだ・・・・
    やっと今帰ったんだ!

    疲れちゃったな・・・・

  • 染井吉野

    染井吉野

    2014/10/28 16:14:50

    こんにちは。
    お~。すごく忙しい日なのですね。
    アンドロ君も予定ぎっしりなのですね~。
    お墓参りいってらっしゃいませ。

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2014/10/28 15:32:41

    。。。だから お休みなのね

  • ルビー

    ルビー

    2014/10/28 14:17:53

    いってらっしゃいませ~♫

    アンドロさんカッコイイです~☆.。.:*・
    きゃぁ~(。→ˇ艸←)☆

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2014/10/28 13:29:51

    bonoちゃんの熊色は雄弁ですねw
    たまにはお店も休みにして、Toshiさんとおでかけもいいんじゃないですか^^
    お墓参り、偉いですね~♪

  • 羽雪

    羽雪

    2014/10/28 13:26:48

    こんにちは♪
    アンドロ君にはお見通しだったのですね^^
    さすがなのです~

    bonoさん今日はお忙しいのですね><
    お気をつけて行ってらっしゃいませなのです^^♡

  • アンちゃん

    アンちゃん

    2014/10/28 12:24:07

    こんにちは(^-^)

    お墓参り、行ってらっしゃい^^

  • るりにゃん

    るりにゃん

    2014/10/28 11:37:55

    お墓参り??

    電車いっぱいのるって。。。気をつけていってらっしゃい★

  • クロバ

    クロバ

    2014/10/28 11:23:57

    なるほど^^
    今日はそれでアンドロ君だったのかw
    納得です!
    お気を付けて行ってらっしゃいませ^^

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2014/10/28 10:18:21

    (=`ω´=) 今日は
    みんなで お出かけなのですね♪w
    気を付けて 行ってきてね❤

  • トマチ

    トマチ

    2014/10/28 09:54:27

    bonoちゃんお出かけでしたか~お天気も良いし^^

    お墓参り行ってらっしゃい✿

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/10/28 09:43:26

    おおおおー
    今日はおでかけですかぁ〜
    行ってらっしゃい。
    おいしいもの食べてくださいね(≧∇≦)

  • MARY

    MARY

    2014/10/28 09:25:28

    お墓参りいってらっしゃい。

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2014/10/28 09:10:53

    アンドロ様 bonoちゃんが話す前に
    内容わかっちゃうのね(○´艸`)

    お墓参りお気をつけて行ってらっしゃいです( ´ ▽ ` )ノ

    ニコ店は材料不足^^;
    在庫より栽培ポイントを増やして欲しいね♡

  • arumama

    arumama

    2014/10/28 08:30:53

    それでお店お休みなのですね^^;

    お墓参りお気をつけて^^

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2014/10/28 08:26:34

    今日はアンドロさんのコーデの日ですね。
    耳のピカピカとかぼちゃが( ・∀・) <いいです!

  • macaron

    macaron

    2014/10/28 08:14:24

    それで、お店がお休みなのね^^;
    お腹すいたなぁ…

    イラッシャイ ヾ(。・ω・。)

  • トシraud

    トシraud

    2014/10/28 08:09:22

    え!いつもアンドロさんが巡回さぼってお店でグダグダしてるのに付き合ってたのに、、、ほんとに休業してる!!!www いってらっしゃい^^

  • ランピー

    ランピー

    2014/10/28 07:24:04

    お墓参り等気をつけてお出かけください。

  • ゚ღゆうなღ゚

    ゚ღゆうなღ゚

    2014/10/28 07:11:25

    なんと、起床時間の予定より。

    3時間も早く起きちゃった^^;

    てことで早朝訪問中~!

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/10/28 06:35:47

    電車は苦手だよぉ~~ん
    ほぼ乗ることなく、
    いつ乗ったのが??
    お店はお休みなんだぁ~~~
    にゃんはこつこつメガためてるんだぁ~~~。

  • ジプ

    ジプ

    2014/10/28 05:59:45

    今日のアンドロさんは、かぼちゃがいっぱいね~^ ^
    カワイイなぁ
    bonoさまは今日はToshiさんとお出掛けなのね!
    お墓参りご苦労様です…
    アンドロさんにお留守番頼もうとしたのに、
    きっぱり断られたね☆
    アンドロさんも忙しいからね~~♬♡
    今日は風が強いから、気を付けて行ってらっしゃ~い♪

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2014/10/28 05:38:58

    。.(✿╹◡╹)ノおはようございます♪
    お知らせを よんでいなかった私も悪いのですが・・・・・・
    まさか 月曜日から早朝メンテがあるとは思っていませんでした@@
    5:00になったら・・・・・メンテ画面が出て びっくりでしたww
    ここ数日 穏やかな陽気だったのですが・・・・・・
    今朝は すごーく冷え込みました@@ 寒いですw
    ニュースでは 北海道の数カ所で降雪があったとか・・・・・・・(°0°)
    今日の登校は ダウンを着用しなければ・・・・・・
    今週もよろしくお願いします(m;_ _)mペコ
    ☆⌒(σゝω・)σ凸。.:*゚:.。。.:゚*ステプぽっちん