タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

んー

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/10/14 ~ 2014/10/20
順位 大きさ
94位 ゼラニウム【白】 11.52cm

 ガーデニングされる方は多いい。
 だから、ランキングインしにくいけど。
 ガーデニングイベントと金鉢狙いで、
沢山植えたからな。 今は、スポック。
 沢山植えるから入るかな。

  • にこりん

    にこりん

    2014/11/06 07:15:42

    自分がたくさん植えても他人もたくさん植えるものはむずかしいですね
    パンジーなんか
    にこりんは黄色いパンジー植えるとはいったりします
    ピンクのストックなんかいつも毎日33本も植えてますけど
    そういえば入賞したことないですね
    P種のばらとかサボテンも1個とか植えても入賞しやすいでした