ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

タニシ55位とかランクイン…

ニコット釣り

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
      ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛




タニシ         55位
ブルーギル       60位




地味じゃありませんこれが戦士の渋さです( -`ω-)キリッ☆



週末より平日に釣った方がランクインする不思議w
戦うニコット釣り人ふらんふら
です結局釣り堀2はどうなってるんですか?( ゜ω゜) ←




農園の倉庫がPで保管量増やせるらしい・・・
むしろ倉庫スッカラカンで食材不足なんですけど?!
これって
ふらさんだけですか?!という軽い衝撃(´;ω;`)ブワッ




今週からのレア魚はブドウエンゼルフィッシュ
エンゼルフィッシュも色々使いまわさrうわなにをするやめry
やっぱエンゼルフィッシュって観賞魚の王道ですよねー(棒
 

  • かおる*

    かおる*

    2014/11/01 19:50:35

    あぁ、やっぱり釣りしてたのね。
    なんとなく、安心したわ。(笑)

  • Elno

    Elno

    2014/10/29 09:02:17

    これわ
    地味でしょ~vv
    今回からわ
    エンゼルか・w・
    またエンゼルか・w・
    エンゼルと
    タツノオトシゴわ
    つかいまわされてますな・w・
    タツノオトシゴわ
    リアルでも好きだから
    つりますがね・w・

  • さとけい

    さとけい

    2014/10/29 00:55:30

    あまりの寒さに
    ヒーターのない 我が家の グッピーに 凍え死ぬものがっ

    去年の冬を越えた個体は元気にしていますが
    夏に生まれた 稚魚は やっと3ミリから2センチになったのに
    天国へ行きました。

    エンゼルはさすがにヒーターなしじゃ飼えないだろうな~

    ところで、ニコ海づりはどこいったんだ??w