不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

ハイレベルトラ部屋~~

みんなでクローリアン

いぁもう夢の饗宴と言いましょうか、一人だけ場違いに入ってしまったと言いましょうか、一時期、喋ることさえできないようなハイスピード部屋でございました。え、なに、みんないつ終わったの? みたいな感じで。 何とか個別には完封負けだけはやっとこさ免れた、という感じで、久しぶりに神々の戦いを見ました~(⌒∇⌒;) あっという間の21ゲーム。楽しゅうございました。

夢見月さん、AIRさん、凛さん、対戦ありがと~ございました~(⌒∇⌒)ノシ

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2014/12/12 21:59:07

    ふぶきさん、いつもコメントありがとうございます(⌒∇⌒)

  • ふぶき

    ふぶき

    2014/11/08 15:13:05

    お久しぶりです\(^o^)/

    \(◎o◎)/!相変わらずハイレベルな戦いを繰り広げておりますね!!