おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

ワンスアポンアタイム

日記

昔々あるところに
釣りの好きな女の子がいました

その子は来る日も来る日も
釣堀に通っていました

なにか珍しい魚はいないのか
昨日よりも大きい魚はいないのか
わくわくどきどきしながら毎日毎日釣っていました

釣っているときは一心不乱
他のことなど目に入りません

そんな女の子が気になっていた男のがいました
男の子はさほど釣り好きではありませんでしたが
女の子に会いたくて釣堀に通うようになったのです

シャイな男の子は女の子と話したくて機会をさがすのに一生懸命で
自分がどんな魚を釣っているのかさえしりません

それなのにかえって欲がないせいか
男の子は女の子がうらやむような
大きい魚や珍しい魚を釣っていました
だけど魚にあまり興味のない男の子は迷わずリリースwww

そんな男の子を見て女の子の方は
あんなにすごい魚をリリースしてしまうなんて
この人はいったいどんな魚をねらっているのかしらと考えていました

とにかく自分よりも凄腕のライバルの登場に
負けず嫌いの女の子は燃えました
なにがなんでも男の子よりもすごい魚を釣ることを決意して
ますます釣ることに熱中しました

そしてはからずもライバルになってしまった男の子の熱い視線は
その後もスルーされ続けることとなったとさ・・・


教訓:アプローチは相手の性格を良く見て考えましょうww


注:このお話はブログネタ不足のために作り上げた100%フィクションです
  テーマは男と女のすれ違いwwwww






  • (。の▿ の。)

    (。の▿ の。)

    2009/09/03 19:02:16

    ふふふ(・∀・)
    ニコット釣りで、ありそうな話だ。。。w

  • わゆ

    わゆ

    2009/09/03 12:34:14

    あはははw ありそうありそうw

    今は草食系男子が多いから自分からアピールとかできない子が多いんだってね~

    実話?実話?とか思いながら読んじゃったよ。

  • reoma

    reoma

    2009/09/02 23:32:14

    ルビー☄ちゃん
       大きなうそには小さいうそを混ぜるのがコツだよね^^
       半分ぐらいノンフィクションだったら・・・・いいね いいね♪



    myu_myuさん
       ほんとに「子持ちの」を前につけて読んでもいける?ww
       これって案外男女を入れ替えたほうが良かったかな~?



    水明隊長
       隊長もやったんですか?   いったいどんなお話だろう^^
       文章って書くよりも推敲に時間をとられますよね
       普段まともな文章家かないもんだから余計に^^;



    Shadyさん
       同じアプローチですからww
       相手も自分もよく観察しないといけませんね
       そんな余裕があったら恋じゃないかwwwww



    ていれんさん
       ばれましたかwwwwwwww
       妄想は得意です^^ 
       

  • reoma

    reoma

    2009/09/02 23:14:27

    ジル子ちゃん
       うんうん コインも大事だよね~~~ww



    mobuさん
       続編はないよ~  
       アンハッピーエンドだからwww



    aiちゃん
       楽しんでいただけでしょうかww
       ブログのお題も毎日更新してほしいよね
       もう何を書いたらいいのやら・・・^^;



    e典~べるつんさん
       100枚!! そのうえに座ってみたいもんだわ~



    くぅちゃん
       知らないところであるかもね~~wwww



    さつきちゃん
       釣りマニアってwwwww 
       すれ違いってけっこうあるよね~ 
       頭の中身が違うんだから仕方ないかw



    久遠さん
       三角関係だか円周関係だかwww
       なかなか思いどおりにはならないってことですよね~~
       魚ひとつとっても釣りたいのは釣れない^^;



    泰山娘娘さん
       ありそうでしょう~~ 娘娘さんもスルーしてるかもですねww
       何人てww   仮にいたとしても気づかないんだからゼロ!!



    menoちゃん
       ほんとぅっぽいでしょう?!
       そこが腕の見せ所wwwwwwwww



    ★Ralph★ちゃん
       出会い編・・・・ありえないのなら書けそうよwwwwwww



    みっきーーちゃん
       100%妄想ですからwww



    roroちゃん
       アンポンタンだよねwwww
       あるいみ幸せかもね~^^  変化はないかもしれないけど・・・





       

  • ていれん

    ていれん

    2009/09/02 21:54:56

    フィクションに思えないw

  • Shady

    Shady

    2009/09/02 19:45:45

    そうですね ごもっとも アプローチは相手(芝目)の性格と
    こちら(腕前)の正確さを充分に考慮しないと・・・ プロじゃないんだから

    えっ!? ごめんなさい アプローチショットの話じゃないって? しっつれいしました~

  • 水明

    水明

    2009/09/02 18:28:10

    僕も掲示板とかでお話書いたりもしたけど、
    なかなか大変でしたね。

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/02 15:56:00

    ノンフィクションだったら面白かったのに・・・
    「女の子」の前に「子持ちの」を付ければOK〜かと・・・(笑)

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/09/02 15:35:23


    おぉ~ そなんだぁ。
    あたしゃ てっきり実話かとwww

    半分は ノンフィクション?

  • roro

    roro

    2009/09/02 15:34:47

    ワタスアンポンタン^^
    女の子も男の子も幸せが続くのですね。

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/09/02 15:25:31

    100パーセントフィクションなのぉ~?

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/09/02 15:01:44

    今度は「出会い編」を期待してます!!

  • meno

    meno

    2009/09/02 14:28:02

    はははははははは★
    本当の話しかと思った〜〜〜〜!
    面白い!!!

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/09/02 12:22:38

     ぶはははは。
     ほんとにありそうです!!

     reomaさん、何人の熱い視線をスルーしてはるんでしょ??

  • 久遠

    久遠

    2009/09/02 11:23:44

    うはwwww
    面白いwwwwwwwww
    魚をスルーする男の子と、男の子の視線をスルーする女の子wwwwwww
    そして、魚は男の子のほうへ・・・w
    あれ?w三角関係?!wwwwwwwww

  • さつき

    さつき

    2009/09/02 10:50:04

    釣りマニアだけに
    実感あふれる、フィクションだ♪
    男と女の機微、GOOD!

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/09/02 10:40:27

    ((*´∀`))ウキャキャ  これって本当に釣り場であったでしょ?(。´pq`)

  • e典~ べるつん

    e典~ べるつん

    2009/09/02 10:31:29

    (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン100マイ

    ナイス ( ̄一* ̄)b
    こういう作品、大好き~♥

  • ai

    ai

    2009/09/02 10:20:41

    あはは(≧▽≦)ノ
    面白いwwwww

    ブログネタがなくてこれを作っちゃうなんて天才っ!!w

  • mobu

    mobu

    2009/09/02 09:56:28

    reomaちゃん、文才ありすぎ^^
    また、続編楽しみに待ってます^^

  • ジル子

    ジル子

    2009/09/02 09:50:44

    私にはコインしか見えてません!