りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

昨日はプールで遊んできました♪

日記

夏休みが終わった隙を狙ってお兄ちゃんとユエたんとラグナシア行ってきました。
ちょっと遅い夏休みです☆ ということにしておく。

波のあるプールとか流れるプールとかって楽しいですね~♪
私初めてそういうプールで遊んだのですが浮き輪で浮いてるだけで十分楽しみましたw
3度ほど沈んで水吸いましたがお釣りが来るくらいには、…うん ←

ラグナシアって水着のままでアトラクション乗れるので、水着着たままで
アトラクション回ったのですが、ジェットコースターにビキニで乗るのは止めた方が
いいと学びました。
背中の金具が椅子に当たって超痛かったです。怖さとかじゃなく痛みで涙目www

平日は閉演時間が早いせいでマジクエスト行けなかったのが残念といえば残念。

ハロウィンの催し物でホラーサーカス?てのがあって楽しそうだからその時にこそ!
とか思ってたりします(`・ω・´)

ちなみに今日は全身疲れてるのと目が痛いのとでめがっさ眠いにょ。

  • りゆ

    りゆ

    2009/09/02 14:04:53

    しーたさん>
    ゴーグル持ってない+水に潜るの苦手なので
    私は水中の様子は確認できませんでした(´・ω・`)
    でも楽しかったのですよー♪(*^-^*)

  • しーた

    しーた

    2009/09/02 12:51:22

    ああいう結構人がくる屋外プールってもぐるとすさまじくにごってるよね・・・。
    地元にとしまえんがあるんだけど、プールにもぐると水が白いもん・・・。
    でも楽しめたみたいでよかったですね♪
    プールとか年単位で入ってないかも・・・。