れむ

頑張ってみました

Crawlian (クローリアン)

ちょっと調節してコインを多く稼いでみたり^^

けど最後うまくやらないと獲得コイン数減っちゃうので難しいですねー。


#日記広場:Crawlian (クローリアン)

  • 蒔右絵門

    蒔右絵門

    2009/09/02 17:22:42

    すごいですね・・・一体どうしたらこのゲームをコンプできるんでしょうか!?!?
    尊敬です^^;