ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(912)睡眠

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ダンディ~だ~~♪

「お! bonoカッコ良い帽子だね。
 どこで拾ったのかな?」
「Toshi! いきなり失礼じゃない。
 bonoは拾いものは交番に届けるよ。
 貴熊だからね♡」
「6ヶ月たったら貰うんだろ」
「まあね・・・・・・」

「その帽子は6ヶ月経ったのかな?」
「違うよ! フリマで手に入れたんだ。
 『ダンディーストライクハット』さ」
「ど真ん中の直球か?
 それともカーブかな?」
「しまった!
 Toshiがへんな事を言うから間違っちゃった。
 『ダンディーストライプハット』だよ。
 かっこいいだろ~~~♡」
(盛んに頭を動かすbono)

「確かにオトナの風格だね。
 bonoも歳をとったね、
 そろそろ子グマは卒業かな?」
「え~~~
 bonoはまだ子グマだよ。
 体型も標準的子グマ体型だし
 まだまだ勉強する事がたくさんあるからね」
「あまり勉強はしないで寝るばかりじゃないか?」
「うん!
 子グマはたくさん寝ないと大きくなれないからね」
「本当かな?」
「寝る子は育つって言うじゃないか」
「寝る子グマじゃないけど・・・・・」
「しまった!」

  • 蜜夜

    蜜夜

    2014/11/01 17:34:37

    こんにちは、フリマ成立おめでとうございます♪
    睡眠も成長には大切ですよね。でも、あんまり成長しすぎには注意して下さいね。(^m^)

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/31 05:12:43

    朝から雨なんだ・・・・
    Z〜〜

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/10/31 00:01:22

    格好よい帽子ですね*
    フリマ成立 おめでとうございます☆♪

  • Malico

    Malico

    2014/10/30 21:59:47

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    カッコ良い帽子とても似合っています!
    フリマ成立おめでとうございます>^_^<

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2014/10/30 21:45:20

    ダンディーなストライプハット とっても似合ってますね♪
    フリマでそんな素敵なものを手に入れるなんて
    bonoちゃんはフリマの達熊ですね☆
    たくさん寝てたくさん遊んで
    大きくてカッコイイ貴熊を目指してね。(*^ー’)/☆

  • 宇水柴

    宇水柴

    2014/10/30 21:44:24

    こんばんは。

    確かにダンディーですね。
    さらに手にしている食いちぎった骨付き肉が
    ダンディーをこえてワイルドに見えますよ♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2014/10/30 21:03:46

    うんうん とっても ダンディーです♪

    寒くなってきて鼻水とクシャミに悩まされてます~^^;
    bonoちゃんも気をつけてね^^

  • ぽいうセハガール

    ぽいうセハガール

    2014/10/30 20:37:36

    小クマのベテランになるのかな

  • Deasy

    Deasy

    2014/10/30 20:31:59

    わ~かっこいいですねー
    お似合いです ダンディ(*^。^*)

  • パミタン

    パミタン

    2014/10/30 20:21:00

    お~かっこいいハット とっても似合ってるよ
    良かったね(´∀`)

  • やまと♪

    やまと♪

    2014/10/30 20:06:28

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    かっこいいお帽子★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★
    フリマ成立 おめでとうです(*´・ω・`)∠‘*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
    寝る子は育つ( *´艸`)クスッ♪
    いっぱい寝て 立派なくまさんになってね~
    寒くなったし うたたねは 風邪ひくから 注意してね(*^^)v

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2014/10/30 20:06:03

    栗ご飯美味しそうね、(゚A゚;)ゴクリ

    お勉強ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/30 19:50:43

    栗ご飯は美味しかったよ♡
    おかずのオムレツもおいしかったよ♡
    栗ご飯に合うんだね・・・・
    ミスマッチかと思ったけど。

    今夜はDr.Xを見るからToshiの家にお泊まりなんだ。
    医学の勉強は大変だからね。
    bonoは疲れちゃうんだ。
    お勉強大変だからね♡

  • 安奈

    安奈

    2014/10/30 19:48:53

    今晩は。
    フリマ成立おめでとうございます^^
    かっこいい帽子ですねー(〃∇〃)
    ダンディーで、ボノさんの好みにどストライクという意味かと思ったら、
    ストライプだったんですね^^;

  • ღたまごღ

    ღたまごღ

    2014/10/30 19:47:56

    |。・ω・|ノ コンバンワ今日のメニューはカレーとタンメン♪大好物(*´ェ`*)
    お肉が大きくていいな~寝る子グマはきっと育つね^^

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2014/10/30 17:44:49

    キングダムハーツでニコッとアイテムもらうにはゲームを相当進行させる必要があるらしい。
    一方、キングダムハーツユーザーはニコッとタウンのチュートリアルクリアでアイテムゲット!

    ミッキーの服は豪華なアイテムだから、今回のイベントはかなり強力

  • ごま♪

    ごま♪

    2014/10/30 16:43:41

    おおおおー
    ボノちゃんは標準的こぐま体系なんですね(≧∇≦)
    ダンディなハットかっこいいですよ。
    大人のボノちゃんですね。

  • ブラウン

    ブラウン

    2014/10/30 16:36:27

    うんうん、カッコいい帽子!(^^)v
    コートも素敵だし。 今日はダンディなbonoちゃんですね♪

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2014/10/30 15:35:17

    カッコイイね~!
    今日のbonoちゃんは、ちょっとオトナの風格があるね♫♬

    キャンペーンのゲームで忙しい人多いみたいだね^^;
    私はまだやってないやヾ(;´▽`A``アセアセ

  • arumama

    arumama

    2014/10/30 14:21:36

    フリマ成立おめでとうございます^^

    なかなかメガらないので、合成品同士のフリマ狙ってるのですが
    それでもあんまり来ないです。
    最近は出品するのも忘れてるしで。。。

  • St.bono

    St.bono

    2014/10/30 14:05:58

    みんなゲームで忙しいのかな・・・・?
    今は麺手だけどね?

    Z〜〜〜

  • パル

    パル

    2014/10/30 13:59:01

    おっ!そう言えば そろそろ冬眠に入る季節
    今年もbonoくんは Toshiさん家で越冬ですか?

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2014/10/30 13:55:22

    ミュージカルの役者がかぶるような帽子ですね

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/10/30 13:24:55

    カッコいい帽子だね、
    にゃんはね、
    最近背景フリマで狙ってるんだ~~
    ・・・割りにチャンス多しで・・・・
    紫や蓮好きな花頼んでるんだぁ~~~~(^▽^=)
    昔の無料ガチャも綺麗なの沢山あるね。

  • 羽雪

    羽雪

    2014/10/30 12:44:11

    こんにちは♪
    かっこいい帽子ですね^^
    コーデ素敵なのです✿

    フリマ成立おめでとうございます♡

  • アンちゃん

    アンちゃん

    2014/10/30 12:16:12

    こんにちは(^-^)

    フリマ成立、おめでとうございます!
    良かったですね^^
    すごくカッコいいですよ^^

  • クロバ

    クロバ

    2014/10/30 10:40:13

    帽子いいですね~^^
    耳が出てるのもw
    フリマは、ハマると楽しいですよね♪

  • トマチ

    トマチ

    2014/10/30 10:10:34

    カッコいい帽子だね^^

    フリマ成立おめでとう^^

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2014/10/30 09:59:17

    フリマでかっこいい帽子getおめでとうございます♡

    寝る子熊(→ლ←笑))
    大熊にならない程度にお昼寝して(σ*ゝω・)σネッ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2014/10/30 09:42:31

    すてきな帽子ですね。
    なかなか限定品は来ないフリマですから、よかったですね!

  • macaron

    macaron

    2014/10/30 09:04:59

    ダンディな小熊ちゃんですね♫

    寝すぎて育ちすぎませんように^^

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2014/10/30 08:55:54

    フリマで帽子交換よかったですね、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
    素敵なコーデになってます。

  • るりにゃん

    るりにゃん

    2014/10/30 08:40:51

    フリマなんだー?

    bonoチャン すごくステキだよ♪

  • sai

    sai

    2014/10/30 07:58:03

    ちょっと大人な雰囲気を出したい時にぴったりだね!
    自分は子グマじゃないけどよく寝れるんだ(汗) そろそろ冬眠かな(笑)
    そういえばbonoは冬眠はしないんだよな?ニコだし。。。?

  • トシraud

    トシraud

    2014/10/30 07:52:47

    なる!寝るクマさんは育たないのかぁwww カラスさんもカッコいいですw

  • ランピー

    ランピー

    2014/10/30 06:45:26

    フリマで格好いい帽子ゲットおめでとうございます^^

  • ジプ

    ジプ

    2014/10/30 05:51:59

    フリマ成立おめでとう(^o^)丿
    カッコいいハットね~
    よく似合ってるよ^ ^
    相変わらずのToshiさんとの楽しいやり取りにも
    少しづつ大人の風情が出て来てるかな?☆
    でも、bonoさまはいつまでも可愛い子グマで
    ヒグマを目指して、勉強したり、よく眠ったりして
    元気で居て欲しいな~~♬♡