よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

今、魔女の時代♪

きせかえアイテム

黒ガチャ第2弾、とってかわいいですね^^
タウンでもうさぎさんがいっぱいはねまわっていますね^^
うさぎさんのきぐるみ、頭のせうさぎのぬいぐるみ、アリスに女王様・・・
欲しいものがいっぱい・・・です。
でも、私はこの間頂いた魔女もお気に入りなんです・・・今こそ、魔女の出番です^^
(う~~ん、意味わからないですね^^;)

  • レオナフタ

    レオナフタ

    2009/09/03 11:02:46

    ん〜魔女と言ったら「魔女っ子メグちゃん」w
    とーぜんメグではなくライバルのノンちゃんw
    いあ、ただの好みです(^▽^;)

    なんて言っててハイジさん、明日来たらウサギになってたりして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • サエ

    サエ

    2009/09/03 08:15:43

    魔女・・良いですね(^◇^)
    何でも出来るってイメージが❤
    私も出来るなら現実世界で魔法を使いたい!
    ビシバシ使い過ぎてMPゼロでヒーヒーいってる筈あはは

  • 寝子

    寝子

    2009/09/02 23:19:01

    白魔女 買うわいいよね♪

    髪とか換えれたら これいもでるんだけどね~ おしいよね^^;

  • 凛

    2009/09/02 16:40:42

    そうですね^^
    これから魔女季節が来ますよ~♪

  • じいじぃ

    じいじぃ

    2009/09/02 12:35:52

    こんにちは^^

    ご訪問&ブログコメントありがとうです♪


    魔女っこ、かわいいなーー(ヨダレw