りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

初期服コーデ-グレー-

コーデ広場

お友達から唯一持ってなかったグレーの初期服を
譲って頂きました^^
いつもありがと~です♪ 感謝感謝です(≧▽≦)

お陰様で4色とも揃える事が出来て、とっても嬉しい(#^.^#)
(ちなみに色は、青、紫、橙、灰色です♪)

すっきりした感じで仕上げてみました^^


んで、月末ですね~
棚卸の日です。ヤだなぁ~(ーー;)
今日はお休みだったので、相方の事務さんが
どこまで下ごしらえ(笑)してくれてるかで楽さが違うので
期待して行こう(笑)

  • みん♪

    みん♪

    2014/11/02 13:54:15

    C服コーデ、上手いですね^^
    可愛いです(*^_^*)

    かなり前に初期服リサイクルしちゃて家具を購入するのに使っちゃいました^^;

  • Хани

    Хани

    2014/11/01 17:04:53

    初期服って思えない可愛らしさ@@

  • コロポックル

    コロポックル

    2014/11/01 10:44:44

    初期服をコーデすっとこんなに可愛いんだ!凄い!
    ファションセンス凄!!

    棚卸って大変そうですが頑張り過ぎずにガンバって!!!
    フレフレりおさん!!

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/10/31 23:07:39

    おおー早速グレー服でのコーデですね♪
    そっか~全部で4色ありんですねー^^

    棚卸しは大変ですねー^^;
    なるべく楽に終わると良いですね☆

  • 美枝子

    美枝子

    2014/10/31 20:59:32

    この服って使い勝手良いですよね^^

  • トシraud

    トシraud

    2014/10/31 20:50:52

    かっこよく着こなしてらっしゃる^^ もう終わった頃ですねw

  • 十六夜○ゆきや

    十六夜○ゆきや

    2014/10/31 18:32:51

    コンプよかったですね^^
    グレーと黒で、すっきりしてますね^^

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2014/10/31 14:38:59

    4色コンプおめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ