nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

勢い余って…?

コーデ広場

今夜も夜勤です~><

夜のタウンへ行けそうもナイので、
せめて服装ダケでもそれっぽく…

制服にしたのは、今回の制服の中で
一番(?)お気に入りのを着てみました。

好きなものの寄せ集めって、…変?(笑)

あ~、もう、投稿しちゃったし、><

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/11/08 16:56:45

    あぁ~
    そうなんだぁ~
    じゃDVDのほうがお安いかも~
    もしかしてここでは書けないけど(やっちゃいけないから)
    知り合いに頼めばくれるかもw

  • nekoyama

    nekoyama

    2014/11/08 00:16:06

    バンダイチャンネルの場合、
    108円×(39話-1話)=4,104円 かぁ…

    DVDレンタルならツタヤなんかでは、
    1週間単位、DVD10枚で500円くらい?

    DVD1枚…たしか3話ずつ収録されてるとすると、
    39話÷3=13枚、2週に分けて6枚と7枚を借りると
    1,000円にならないかも?

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/11/07 09:07:49

    2日間見ながら録画出来たら安い?
    無理かな(ノ´∀`*)

  • nekoyama

    nekoyama

    2014/11/04 21:39:03

    youtubeにはありませんね。

    バンダイチャンネルで第1話は無料で見られます。
    http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=978

    2話以降は108円で2日間視聴可能だって、
    高いのか安いのか…

    いつかDVDかBDで欲しいなーとは思ってるんですが、
    中古が無いかなぁ~

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/11/04 09:08:19

    おはようですヽ(^。^)ノ
    朝な通勤電車から〜
    昨日、曲はYouTubeで網羅しました。
    次はアニメが見たいのでYouTubeアニメサイトで
    あれば見たいです(^_-)-☆

  • nekoyama

    nekoyama

    2014/11/03 17:15:21

    ももさん、
    1997~8年くらい?結構古いと思います。
    エヴァンゲリオンと同じくらいかも。
    わたしはビデオレンタルで見て、
    夢中になったくちです。

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/11/03 16:57:30

    聴きましたよぉ~♫
    なんか色々あって楽しそうなので、次から次にロード中です(*´-∀-)フフフッ
    全部聴いちゃうかもぉ~
    でもこれって結構古い?
    知らなかったぁ~^^

  • nekoyama

    nekoyama

    2014/11/03 01:28:28

    ももさん、
    エンディングの楽曲、
    バーチャルスター発生学
    http://www.youtube.com/watch?v=ZZSgCvmkZCc
    が、かっこいいです。

    CDが欲しい~><

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/11/02 14:03:27

    少女革命?
    ちょと調べてみよっとウフフ♪(。-艸・。)
    YouTubeにあるかなぁ~^^

  • nekoyama

    nekoyama

    2014/11/02 09:28:07

    ネコ衛門さん、
    おつかれさまでした、
    夜勤はホントおつかれさまです><

    制服いーですよ~ぉ(楽だし、笑)
    少女革命ウテナの生徒会の制服が好きです。

    ニコッとのアイテムでそーゆー扮装してる人が居て、
    いーなーと見てた頃は、課金できて無くって、
    もはやどーゆー組み合わせだったのか知ることもできません。
    誰かやってくれないかなぁ~><

    ももさん、
    今週は昼勤です。12時間のズレを補正するのが結構たいへん。
    連休後の週なので、土曜日が出勤日になって、せっかく始めた
    歯科医通いが2週中断してしまいます><
    (あと1週は先生が学会参加のためお休み、)

    アニメ、うん、少女革命ウテナが好きー

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2014/10/31 23:05:01

    夜勤おつかれさまです( ^^) _旦~~

    制服って苦手なんですが
    かっこいいですねー( ̄。 ̄)ホーーォ。

    見てこよーε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/10/31 20:18:41

    (o'∀'))ゥンゥン
    アニメに出て来そうな感じで好きかもぉ~(∀`*)ゞエヘッ
    パレード出られないのは寂しいよねぇ~
    早く日勤になったらいいね^^