ri_ka

うぐうぐ。。。(;ε;) 黒ガチャ

ニコガチャ

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


黒ガチャ・・・残り目玉が1個もでない。。。▄█▀█●ガクン

もうしばらくやらないっしゅ。(;ε;)
ダブリまくりで悲しすぎるしゅ。。゚(゚´Д`゚)゚。
あっと言う間にコインなくなるのでコワイっしゅ。(lll゚Д゚lll)

応援してくれた皆、ありがとでしゅ♡ 惨敗しますた・・・


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • epicjack

    epicjack

    2009/09/03 19:22:31

    www
    女王似合ってるってことでいいじゃんww

    ↓ゆりあんがくれたのか~
    いやぁいつもながら優しいねぇ。

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/09/03 08:05:17

    ri_ka師匠おはようでーす
    さっきね、3回ほど回してみたら
    頭乗せのうさちゃんぬいぐるみが出て
    ダブってるから
    送っておくね~
    前に沢山頂いてるお礼と
    いつも遊んでくれるお礼
    兼ねて~~(兼ねるな?(。≖‿≖)ニタァ)

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/09/03 06:42:25

    ほんと嫌になるねぇ~~^^
    同じものが何回も出るし・・・・
    まっ 目玉が出るまで根性で回してくださいw

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/09/03 06:29:04

    ぼくは きょうも回すよ。 目玉が出るまで・・・  

    でも9時過ぎはやめよう。

  • じゅんみ

    じゅんみ

    2009/09/03 06:22:32

    私も諦めよう!!

  • たろさん

    たろさん

    2009/09/03 05:04:44

    目玉以外は嫌というほど出るんですけどねー・・・
    こうれはもう操作されているとしか・・・っ

  • レイン

    レイン

    2009/09/02 22:54:11

    次はうさぎさん、出るといいね♪
    思い立った時に1個・・・が無難かも~
    ・・・と、人には言えるんだけどね(笑)

  • 魅音

    魅音

    2009/09/02 21:48:56

    あと目玉2コ・・il||li л○ il||li
    も~・・フリマ用に2コずつなんて・・言わないからっ!思わないからっ!
    どうか・・どうか・・出て下さい・・・

  • ぴーくん❤

    ぴーくん❤

    2009/09/02 21:35:58

    ウサギちゃん出てないの???
    ちょーかわいそう・・・・><

    でも、日ごろの行いの問題かな??^m^)

  • 10moe

    10moe

    2009/09/02 21:28:03

    私も、昨日と今日で目玉以外は
    コンプです^^;
    目玉の3つがでない(>_<)
    ロリータ?とクラシック?は5枚ずつ・・・(ーー;)
    黒ガチャ恐ろしいです・・・
    うさぎ欲しぃ~

  • スプラウト

    スプラウト

    2009/09/02 20:30:13

    倉庫に並んだ
    黒第一弾のイブニングローズドレスとモンスターマント・・・
    のスプが通ります。

  • トパーズ

    トパーズ

    2009/09/02 20:09:17

    うさぎさん欲しいけど、普通品のダブリが恐くて回せません(ノд・。) グスン
    フリマで交換したいけど、出来そうなアイテムもないし悩み中です。

  • utena+

    utena+

    2009/09/02 14:58:01

    課金基金。。で怖いですねー
    でも、うさぎほしいし><
    ひー(‘O‘*

  • ゆっちゃま

    ゆっちゃま

    2009/09/02 13:53:45

    お見かけで 失礼しますw
    アリス ダブってないですか? 私はこの兵士がダブってるんですが交換してくださる方探してますw

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/09/02 12:13:37

    >スピさん
     同じものが偏って増えると悲しいよね。しかもあまり交換してもらいなそうなやつだと特に・・・
     私も4個と3個ダブっているのがあるよ。(◍εˇ◍๑)ぶぅ

    >レタスちゃん
     あぅぅ!それはもの凄く悲しい!。゚(゚´Д`゚)゚。 目玉が連続で出ている方もいるようなのに。
     この偏りはなんなんでしょう!!(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… 

    >ゆりあん
     そうだねー。でも目玉の交換はなかなか難しいぞぉ~ (*´ω`*)
     リアルで4000円あったら、かなり美味しいもの食べれるね。^^;
     見えないお金・・・それが本当に怖いところ。 お互いに気をつけよ―――?!(o◕ܫ◕)o→ܫ←)

    >ふぅちゃん
     コンプを目指しているわけじゃないんだけど、目玉以外でコンプできちゃったよー。Σ(≧ˇロˇ≦
     とりあえず、着ぐるみを着てタウンをお散歩したいのに・・・願いは叶わなかったぉ。
     まだ始まったばかりだから~ チビリチビリと回してみます。。。あんがと☆

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/09/02 12:08:16

    Σ(・ω・ノ)ノ! コンプって大変だね・・・(´;ω;`)
    今度 回したら 出ますよぉに・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
    忘れた頃にすると・・・出るかも???

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/09/02 11:52:34

    やっぱりさ、交換じゃないと
    お金がすごいことになっちゃうよね
    2日で4000円使っちゃった・・・
    白うさ狙いで明日もやって
    出なかったら6000円になっちゃうよ
    怖いよー
    私も毎日ぼちぼち回していくことにするー

  • レタス

    レタス

    2009/09/02 11:42:31

    5回まわして 3個ダブリ ^^;
    誘惑に負けて、今日も回しちゃうのかなぁ。。。><

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/09/02 11:34:28

    同じく 惨敗。 同じもの5つもあるし。