リリアン

なんでも伝言板41

伝言板

いつも訪問&コメ、ありがとうございます!

楽しく読ませていただいております。

ここ最近はリアでいろいろあって 全然お伺いさせていただく間がなく

申し訳ないかぎりッス(>_<)

とうとう明日から11月。早いものですね。

いろいろ書きたいのですが、ちょっとバタバタしているので

とりあえず 板たてておきます。

よい連休をおむかえください。

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/11/08 15:41:53

    とうとうホットカーペットに電源を入れました(((++)))寒い;;

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/11/08 15:05:18

    よい週末を^^
    注射こわい!したくないない^^;

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/11/07 22:48:44

    ヾ(=゚・゚=)ノコンバンニャン♪
    また静電気のパチパチにビクビクする季節がやってきました><

    インフルの注射去年は母に移しちゃまずいと思って受けたけど、
    今年はどうしょうかな、、痛いもんね><

  • あずな

    あずな

    2014/11/07 19:19:51

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • きよ

    きよ

    2014/11/07 11:24:43

    こんにちは!
    今日はいい天気だねー^^

  • 凛花

    凛花

    2014/11/07 10:00:23

    おはよう^^

    着ぐるみいいね♪
    私も同じチーム入りたかったよ~(T_T)

  • 曖曖

    曖曖

    2014/11/07 01:40:21

    リリアンちゃん あんがとぉ~♪
    メッセージ送っておいたからねぇ

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/11/07 00:23:10

    ゲーム、どんな感じ?
    あったかくして寝てね^^

  • adria

    adria

    2014/11/06 23:46:50

    バイト先の社長と商工会からのバスで
    メッセナゴヤ2014に行ってきました!
    沢山歩き回りました^^;

  • 幸達磨

    幸達磨

    2014/11/06 21:46:35

    こんばんは★不定期巡回申し訳ございませぬ…展示会が近いのに添乗も紅葉シーズンで大忙しです>Д<

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/11/06 21:41:12

    低気圧と前線が来てますねぇ。また大雨にならなければいいのですが。ついでに頭痛もなくなってほしい。

  • あずな

    あずな

    2014/11/06 19:43:56

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • れい

    れい

    2014/11/06 18:56:55

    こんばんは。
    遅番の翌日早番だと一瞬厳しいけどメリハリがあり、
    明日出勤で土日休みなので良いかもデス。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/11/06 18:20:28

    こんばんは!
    インフルエンザ、やったんや。。。
    イタイなぁ。。。(>_<)

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/11/06 11:15:41

    寒い寒い!
    秋を通り越して冬だー。

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/11/06 11:07:55

    こんにちは~(^^)
    昨日は松茸を安くゲットして、松茸ご飯&茶わん蒸し&土鍋蒸し♫うまうまでした~
    アメリカ産で700円・・大丈夫??って思ったけど
    なかなかいけました。

    リアだとね~食べ過ぎるとすぐに体重に反映。
    ニコみたいにいつも素敵な体型キープできたらいいのに。

  • 凛花

    凛花

    2014/11/06 08:18:16

    おはよう^^

    寒くなったね~
    風邪ひいてない?

  • 七リィ

    七リィ

    2014/11/06 02:35:53

    こんばんは☆

    耳 ぴくぴく動いてて可愛いですね (´∀`*)
    この時期に見ると 暖かそうw

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/11/06 01:38:38

    シト降る秋雨の雨雲の隙間から
    時折顔出すミラクルムーン眺めながら
    巡回中^^日本の四季折々って風流だねぇ

  • adria

    adria

    2014/11/05 22:34:35

    こんばんは(^^♪ 
    最近買ったPCメガネとってもいい感じ♪
    UVカット効果もあるのでずっとつけてます

  • きよ

    きよ

    2014/11/05 21:29:49

    こたつはあったかいな。
    一回使うとだめだよね~~

  • あずな

    あずな

    2014/11/05 21:00:49

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • 曖曖

    曖曖

    2014/11/05 20:29:02

    うん できるときに進めればいいと思うよ
    とりあえず マントだけなら すぐゲットはできるから
    とはいえ 締め切りの11/27までにはキーブレード2種集めないとね

    で登録したのならパーティに入れる?

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/11/05 18:34:58

    こんばんは!
    寒いねー。
    今日はお鍋^^

  • 緋苺

    緋苺

    2014/11/05 17:38:20

    こんばんは!お水お届けにお邪魔しました(o´ェ`o)ゞ

  • りえっち

    りえっち

    2014/11/05 17:16:31

    こんにちは^^
    目標作るのが目標もいいかも(о^□^о)

    私は毎年叶わないダイエット(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
    ラクして痩せたいわ~

  • Хани

    Хани

    2014/11/05 10:16:48

    おはようございます^^今日はいい天気♪お洗濯日和(*´ー`)ノ

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/11/05 05:25:06

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
    今日は一日バタバタしそうなので早起きして巡回中あ!
    紅葉見に行くんじゃないよ

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/11/05 00:30:25

    今日はもう?ねるー。
    もうちょっと早く寝るつもりだったんだけどなー^^;

  • adria

    adria

    2014/11/04 23:44:04

    こんばんは(^o^)近所のスーパーでお刺身用柵ハマチ半身分で480円!美味しかったです♪

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/11/04 23:42:01

    台風接近で荒れた天気になるのかな、風が強いと寒さが増しますね

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/11/04 22:50:58

    こんばんは。
    前の板がまだ閉まってませんね。
    そうは思うのですが、封鎖コメントって、なかなか入れる勇気が出ないです^^
    皆さんもそうなのかな。

  • つばさ

    つばさ

    2014/11/04 22:49:56

    こんばんはー。

    今朝、車のフロントガラスが霜で真っ白!!
    気温は、2-3℃くらいです。

    もー、こんな寒いところ、キライ!!


    サル、ニホンカモシカ、イノシシ、なんでもいる山奥だけど
    グーグルストリートビューを撮影してる車に遭遇。
    ラリーカーみたいだけど、車の上に大きなカメラ(たぶん)が
    ついてました。

    では、また来ますね。

  • れい

    れい

    2014/11/04 22:38:52

    こんばんは。
    日増しに寒くなる感じです。
    明日の予想最低気温は5℃。
    ついにここまで来たかと言う感じです。

  • かずま

    かずま

    2014/11/04 22:15:14

    こんばんは!
    今朝はかなり寒かったです。
    家から駅までが寒いので駅近な生活に憧れます。。

    人生色々、、
    何かありましたか??

  • 曖曖

    曖曖

    2014/11/04 20:53:59

    リリアンちゃん!
    絶対 レオパルドスだからね!
    間違っても 他のユニオンに入っちゃ駄目よ
    んで うちのパーティに入っておくれぇ~♪

  • 凛花

    凛花

    2014/11/04 19:50:45

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
    髪型可愛いね^^耳も~♪

  • あずな

    あずな

    2014/11/04 17:59:43

    ♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2014/11/04 17:11:17

    こんばんは。
    東京都内に初めてできたワイナリー見学してきました。
    小さい醸造所、辛口のワインでした♫

  • 蛍子

    蛍子

    2014/11/04 15:30:16

    いつもありがとう^^外は暖かく中は寒いww

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/11/04 15:15:47

    こんにちは

    大根もちは たぶんちゃんと出来たと思いますw
    なんせ 元のを食べたことがないので・・・あれでいいのかな~って。

    今週もよろしくね

  • 緋苺

    緋苺

    2014/11/04 14:33:44

    (*´v`)ノ_こんにちは✽

    天気は良いのですが、冷たい風が強く吹いてます(((=_=)))

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/11/04 11:55:51

    こんにちはー。
    手が冷たいなー。
    冬を感じる^^;

  • きよ

    きよ

    2014/11/04 11:40:58

    こんにちは!
    もうこたつしいてしまった。

  • 瑛幻

    瑛幻

    2014/11/04 10:56:59

    ❀❀支援して頂きありがとうございます❀❀

    お庭のお花が大きくメガる様に祈りを込めて
    たっぷりのお水とステキ押して行きますねぇ♡♡

    満開の時はステキのみになりますのでㆀㆀ

    綺麗な✿が沢山メガります様に*。.(✿╹◡╹)ノ.。*


    お心遣い本当にありがとうございます♡♡

    何とか巡回出来る日もあるのでのんびりとですが
    支援をさせて頂こうと思います( *´艸`)

    これからもどうぞ宜しくお願い致します♡♡

  • ✿ あり ✿

    ✿ あり ✿

    2014/11/04 10:50:56

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ 今日から元気に復活です^^゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

  • イマジン

    イマジン

    2014/11/04 00:46:53

    気が付けば台風が近づいてきちゃってたりして・・・(>_<)

    3連休って? リリアンさん働いてたんですね? www

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/11/04 00:39:11

    おやすみ。
    明日から仕事だー。
    がんばろうね

  • onpu

    onpu

    2014/11/04 00:37:40

    こんばんは♪ 

    連休おわっちゃったー(´▽`)

  • ちい

    ちい

    2014/11/04 00:06:15

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
    いつも。。<(_ _*)> アリガト
    今月もどうぞ・・<(_ _)>よろしくお願いします♡
    朝晩・・・肌寒くなってきたね・・・
    風邪引かないようにねぇ~~~~~~

  • adria

    adria

    2014/11/03 23:40:50

    こんばんは(^o^)/やっと近所のつけ麺屋さんで食べれました!小一時間並んで短い方です(^_^;)

  • 咲

    2014/11/03 23:38:05

    リリアンさん、こんばんは^^

    うんうん、そろそろ冬支度が必要になってきました。。
    雪が降るのも時間の問題みたいデス(><)イヤダー

    リリアンさんのところはダイジョブ?
    カゼをひかないように 体調に気をつけてくださいねヽ(。◕‿◕。)ノ

  • 七リィ

    七リィ

    2014/11/03 22:18:06

    こんばんは☆

    私もドタバタしていて まだ10月末に着替えた魔女っ娘コーデのままで失礼します( *´艸`)w
    栗さん帽 美味しそうですね♪
    甘栗太郎というお店があるのですが そこの甘栗が大好物です(≧▽≦)
    でも 高いんだよな~;w

  • 暁

    2014/11/03 22:07:54

    連休って何でこんなに時間経つの早いんだろうね・・・w 
    明日から一週間頑張りましょw

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/11/03 22:00:19

    台風が中国のサンゴ密漁船を一掃してくれませんかね(#--)

  • シンシン

    シンシン

    2014/11/03 21:51:49

    こんばんは♪あっという間の3日間の休日だったけど、来週もステキな1週間になりますように☆

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/11/03 21:24:31

    こんばんは。
    わんたん、太りますかねー(^^)
    スープ春雨でもいいんですけど、わんたんが美味しいんですよね。
    秋の夜は、ほかほかした物をちょっとだけ食べたいんですよ~

  • れい

    れい

    2014/11/03 20:50:35

    こんばんは。
    道路は渋滞確実なので帰りは新幹線で仙台に着きました。
    駅に降りるとこんなに寒いとは。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/11/03 20:31:06

    連休もあっという間ですね。
    明日からも頑張りましょうね!

  • あずな

    あずな

    2014/11/03 20:02:57

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

  • たかピー

    たかピー

    2014/11/03 19:40:42

    こんばんわ。ほんと、早いのもでもう11月ですね。
    いや~、今年もあっというまに過ぎてゆく~。^^

  • かずま

    かずま

    2014/11/03 19:29:54

    こんばんは!
    今日は良い天気だったけど、夕方過ぎから結構、寒くなってきており。。
    朝の寒さも10℃以下だといいぢゃないのよ、とはいたくないです(ーー;)

  • 花凛

    花凛

    2014/11/03 18:30:03

    こんばんは✿
    11月ですね~。
    今月もまったりとよろしくお願いします(๑◕‿◕๑)

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/11/03 17:42:12

    こんばんは~(#^.^#)

    いつも野菜不足なのに、農園の倉庫が拡張できるようになりましたよね~
    そのうちにPコインの肥料で野菜が育てられるようになると読んでおります(@_@)

    ・・・ニコみせの営業は1日置きにしようかな・・(*^_^*)

  • 金太郎

    金太郎

    2014/11/03 17:38:50

    こんにちわ^^
    ほんとに休みって早いですねーww
    ところで以前のアバでインできなくなりましたww
    原因不明です・・
    新たに金太郎を作りましたんでこちらでお願いします
    よろしくー

  • ∮タンポポ∮

    ∮タンポポ∮

    2014/11/03 17:18:30

    連休最終日ははりきってお買い物に行ってきました。^^

    とうとう ホ・ヨヌがウォルだと分かってしまいましたね。今後、どうなるのだか・・・・^^

  • きよ

    きよ

    2014/11/03 16:45:55

    こんにちは!
    人生いろいろだよねー。
    時間が経つのは早いよーっ

  • あるみんじぇる

    あるみんじぇる

    2014/11/03 16:24:29

    こんにちは❀連休は楽しめましたか?^^
    ステキお届けです✨

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/11/03 16:08:03

    リュトは祝日も塾でございます

    コラボのキングダムハーツ始めたよ。
    ニコッとで使える洋服と壁紙もらえるからね^^
    もし始めるのなら、同じユニオンだと同じパーティーにお誘いも出来るの
    今のパーティーのリーダーは、ニコッと住民なんだ。

  • 凛花

    凛花

    2014/11/03 15:51:17

    ▼o・_・o▼コンニチワン♪

    落ち着いたら、釣りしよう(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

  • ★YUKA★

    ★YUKA★

    2014/11/03 14:24:20

    こんにちは~♫今週もヨロシクお願いします❤ステプ&お水をどうぞ(●^o^●)

  • mellow

    mellow

    2014/11/03 14:19:22

    今月もゆるゆるでお願いします(∀\*))キャハ♪"

  • hacо

    hacо

    2014/11/03 11:39:38

    落ち着いたの┏(<:)ねー
    連休裏スト、ラストww 家でまったりりりりり (o→ܫ←o)

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/11/03 10:05:30

    おはよーございます。
    連休ラスト、よい休日を(^O^)

  • 緋苺

    緋苺

    2014/11/03 09:53:37

    おはようございます✿
    遅くなりましたが今月もよろしくお願いします(♥´꒳`♥)

  • onpu

    onpu

    2014/11/03 03:57:42

    今月もよろしくお願いします

    柿がおいしかったです (≧▽≦)

  • 卯花

    卯花

    2014/11/03 02:41:20

    こんばんは^^ 今月もよろしくお願いします。
    寒くなってきたので、あったかグッズを引っぱり出しました。
    リリアンさんも暖かくしてお過ごしください☆

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/11/03 01:15:04

    おやすみー。
    連休ってつい夜更かししてしまうよ^^;

  • 凛花

    凛花

    2014/11/02 23:55:06

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    眠い~
    ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬

  • いちご

    いちご

    2014/11/02 23:52:11

    こんばんわ☆
    お水とstpのお届けです✿
    相変わらずPCの調子が悪いですが
    今月も宜しくお願いします^^

    機会音痴なので調子が悪いと大変です^^;

  • adria

    adria

    2014/11/02 23:17:43

    こんばんは(^^♪ この連休はレッスン! もうすぐ本番(+o+)お衣裳着て踊ってみみました・・・

  • れい

    れい

    2014/11/02 22:44:01

    こんばんは。
    前回予約が取れなかった焼き鳥屋さんで食事ができました。
    ワインも美味しく満足しました。

  • かずま

    かずま

    2014/11/02 22:21:14

    こんばんは!
    連休やのに、連続で雨ですねえ。。
    ダメよ~、ダメダメっと思いたくも^^;

  • 瑛幻

    瑛幻

    2014/11/02 22:08:45

    ❀❀支援して頂きありがとうございます❀❀

    お庭のお花が大きくメガる様に祈りを込めて
    たっぷりのお水とステキ押して行きますねぇ♡♡

    満開の時はステキのみになりますのでㆀㆀ

    綺麗な✿が沢山メガります様に*。.(✿╹◡╹)ノ.。*


    ♡・*:..。♡ 体調不良が続き検査入院も長引きなかなか
    お返しに来る事が出来ず遅くなってしまいましたㆀㆀ

    少しづつですが支援をやって行こうと思いますので・・
    これからもどうぞ宜しくお願いします( *´艸`) ♡・*:..。♡

  • 曖曖

    曖曖

    2014/11/02 20:55:52

    リリアンちゃん お晩♪
    もう登録はすませているん?
    もし レオパルドっていうユニオンを選んでいたら
    うち(ニコの集まり)のチームに入ってみる?
    APもチーム人数×1増えるし 少しは進めるのが楽になるかもよ

  • あずな

    あずな

    2014/11/02 20:24:34

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/11/02 15:11:05

    あぁ、手がボンドで・・・(>_<)
    よかったのは手と手がくっつかなかったこと~~(^_^.)

  • ma

    ma

    2014/11/02 14:15:46

    こんにちは~。あいにくの空模様、いかがお過ごしですか。 → http://marsala.jp/

  • きよ

    きよ

    2014/11/02 12:43:57

    連休二日目、いかがお過ごしですか?^^
    雨でザンネンですネ。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/11/02 12:18:21

    こんにちは!今日も雨ですね。
    今日はおうちでまったりです

  • seed8722

    seed8722

    2014/11/02 09:34:08

    おっは!~ 佐○急便です! ニコットな 微笑み&ステブ&水やりにきました~

  • adria

    adria

    2014/11/01 23:44:26

    こんばんは(^o^)今月もよろしゅうお願いいたしますm(__)m

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/11/01 22:14:45

    よいお休みをー^^
    大丈夫??
    今月もよろしくね!!

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/11/01 19:10:26

    (*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 
    今日はラジオ体操放送86周年記念日!
    ハンコ下さぁ~い^^ 

  • きよ

    きよ

    2014/11/01 17:49:44

    お疲れ様でした。
    今日は雨だったね。でもさほどひどくなくてよかったね

  • ∮タンポポ∮

    ∮タンポポ∮

    2014/11/01 17:34:06

    こんばんはー^^夕飯前の巡回です。^^

    私もリア優先です。^^

  • Хани

    Хани

    2014/11/01 16:58:42

    こんにちは。昨日は仮装してハロウィンを楽しみました^^

    こちらも雨です~^^;

  • 凛花

    凛花

    2014/11/01 12:59:49

    (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

    無理しないでね・・・

  • りえっち

    りえっち

    2014/11/01 08:07:40

    ღ✪‿✪)ノおはようございます✿今年も後二ヶ月^^今年の目標達成出来そうですか?今月もヨロシクです

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/11/01 01:06:10

    連休は…リュトの塾;w;

    私は、ゲーム三昧よん
    ↑それでいいのか?!