キャサリン

部屋の模様替え

家庭

家庭の部屋の模様替えですかぁ・・

ニコタの部屋の模様替えは、気軽にできますが、
実際の部屋の模様替えというのは、ず~っとやっていませんね。

ちょっと前に、近くにIKEAが出店したので、見に行きました。
全体をコーディネートした部屋が展示されており、
おしゃれに模様替えしたいなぁ~と思ったのですが、
現状の家具とマッチしないので、結局そのままです。

ポイントで取り入れて、ちょっぴり気分転換という程度はしたいですね。

  • ヒメ

    ヒメ

    2014/11/02 22:30:07

    演奏会素敵な御趣味ですね^ミサ曲もですか素敵^^どのような曲がかかったのかなぁと^^

  • シンシン

    シンシン

    2014/11/02 01:41:47

    お天気は今一つよくなくても 心晴々とした温かい気持ちで素敵な週末をお過ごしくださいね♪

    11月12月は X'masに年賀状など 忙しいくなるね だめよ♪だめだめwwおやすみなさい☆

    素敵な夢をみられますように☆

  • hiroU

    hiroU

    2014/11/01 21:33:28

    本当ココだと
    すぐに配置変えや、模様替え出来るからねw(笑)

    実際だと、物凄く大変だもんね^^;

    こういう風に実際もやってみたいな~って
    のも参考には出来そうだけど^^

  • カズ

    カズ

    2014/11/01 19:03:13

    部屋の模様替えよりも、断捨離のほうが、切実ですww

  • ざおりく

    ざおりく

    2014/11/01 18:19:33

    物が増えていった部屋はなかなか模様替えしづらいものですよね。
    どうせなら家具一式そろえてコーディネートしたいですね。
    ワンポイントくらいなら私でもできるかな?