つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

修学旅行は温泉三昧。。。

サークル


さて、、雨ですねぇ、、

今朝、、修学旅行用の大荷物、雨の中、、

チャリに乗せて、、登校、、いたしました。


もう、、、昨夜は、、、深夜まで、、荷造りしてましたが、、

何をどう詰め込んだのやら。。。。(・・?、、、、、、


最近は、、もう、、、宅急便で、まとめて先送りなんですなぁ、、、、


往復は、、制服、、

中二日は、、私服、、、

まぁ、、、、もう、、、親が口出ししない方が、、いいよね^^b



とりあえず、、出発は、、火曜日、、


でもなぁ、、前日まで、、部活三昧で、、試合も、、、@@;


体調崩さないよう、、怪我の無いように、、


そしてさぁ、、、


なんか、、、なんか、、、宿泊先は、、どこも

温泉付きの、、、立派な、、ホテル、、、@@;


いいなぁ〜〜〜〜〜〜〜♨、、、




  • シキカ

    シキカ

    2014/11/03 19:46:37

    こんばんは~

    女性アバなのに男性アバにしか見えない・・・!すごいコーデ力ですね~!!
    お子さん修学旅行なんですか~秋の行楽シーズンでいい時期?と思いましたが、
    台風きてるんですね・・・無事に旅行を楽しめますように!
    今って荷物先送りなんですね~大荷物持って移動は大変だからでしょうか?

  • みかづき

    みかづき

    2014/11/02 08:57:17

    ああ、そうゆうことか!
    修学旅行ってさ、入浴時間、でら短かったような・・・
    ホテルについてても、のんびりシャンプーも出来やしない、それは女子の悩みカw

  • 総理大臣

    総理大臣

    2014/11/02 01:24:04

    ええっ!宅配便で荷物送るの?!
    時代が変わったのね~~~。

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2014/11/01 20:53:59

    豪華ですよ! ご時世ですな❗

  • なっぽこりん

    なっぽこりん

    2014/11/01 20:40:47

    なっぽこの高校の修学旅行は台風だったよー(´;ω;`)
        フェリーが大揺れで 帰ってきてもしばらくふわふわしてた。。。。w

     修学旅行あたりだけの恋❤ってのも結構あるんだよね~~(*´艸)いいなぁ~~
     楽しんできてねー!おぼっちゃま

  • 甘栗Dモンブラン

    甘栗Dモンブラン

    2014/11/01 11:26:36

    これを見るとどうしても、魁男塾!しか思い浮かびませんorz