牙の塔

うさぎばっかり

日記

今日は訪問した先でたくさんの
うさぎさんを見ました。(羨ましい~)

いつか手に入れてやる~

  • 夜来香

    夜来香

    2009/09/03 20:19:57

    兎の着ぐるみ可愛いですが、カエルも良いよ!(>▽<*
    と、こっそり主張します。(笑)

    持ってる着ぐるみ、カエルだけだし。(笑)

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/09/03 10:20:04

    komeさん
    カエルクラブだけどウサギも欲しい
    これは非カエル民かな?

  • komeX

    komeX

    2009/09/03 10:14:38

    うさぎ、可愛いです。うらやましい。
    うさぎ同盟なんて、もう出来てるらしい。
    並んで写真撮影してた。
    カエルクラブも頑張ろうね。

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/09/03 09:15:11

    フェリシモさん
    誰だかわかんなくなるよね。

    ジタンさん
    お面は良いの(笑)

    ピーちゃん
    くまはそうでもないけど
    ねことうさぎは欲しいですね。

  • ピンク

    ピンク

    2009/09/03 07:46:48

    きーちゃん、着ぐるみが好きですね~(^▽^*
    うさぎだったら、私も欲しいかな~!

  • ジタン

    ジタン

    2009/09/02 17:47:25

    ちゃっかり、ウサギのお面じゃないですか~~~

  • フェリシモ

    フェリシモ

    2009/09/02 17:31:11

    ほんとに タウンもでんごんばんmっもうさぎだらけ~wwww   +①  (。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ