フリージア

携帯電話は…

日記

実は…まだガラケーでして(*ノω・*)テヘ

皆さんは、もうスマホですよね

リアでも私の周りの人は、ほぼ全員スマホです

電池がもうすぐなくなっちゃうので、替えようと思いました

私はアイフォンを狙っていますが、皆さんはどの企業の機種なのでしょうか?

良かったら教えてもらえますか?

参考にしたいです^^

  • ふうこ

    ふうこ

    2015/02/01 01:32:17

    私も、iPhoneにしちゃいました~^^
    6Plasなんですが、機種交換のその日に受け取れました。

    友達と一緒のゲームしてるのに、友達はiPhoneなので、
    ゲーム内の友達になれず、機種交換てことでiPhoneに!
    (電池パックを交換すればまだ使えたかもしれないけども、
    変えて使いやすくなりました^^前よりサクサク動くし)

    最初、旦那から「お前がiPhoneなんて生意気だ」とか「非国民だ」とか言われたけど、
    ゲームすること多いから大きい画面がいいだろうってことで、コレに。
    使いやすくてたのしいです^^

  • ☆ゆぅこ☆

    ☆ゆぅこ☆

    2014/12/22 13:52:46

    私はつい最近iPhone6Plasに変えました( *´艸`)
    1か月半待ちました(;´・ω・)
    大きくて使いやすいです☆

  • ふうこ

    ふうこ

    2014/11/26 09:38:19

    スマホデビューおめでとうございます^^
    新しいのって、わくわくしますね♪
    ちなみに私は、未だに機能使いこなせてないです~。

    私は、うちの旦那の実家(かなり田舎です)で繋がるのはドコモだけなので、
    帰ったときに仕事で見る場合もあるということで、
    家族みんなドコモのスマホにしました。
    アンドロイドとアイフォンの、どっちがどのような特徴があるとかは、
    詳しくないのでわからないけど、
    長男と話したところ、アプリの相性ってのがあるみたいですね。
    あと、アイフォン使ってる友達からすすめられたアプリが、
    アンドロイドではなくてガッカリしたことがあります^^;
    あと、アンドロイドは写真をSDカードに入れるけど、
    アイフォンはそうじゃないんですね~。

    ちなみに、昨日見たテレビでは、落とすとか踏むとかした場合、
    リチウム電池への衝撃で、スマホが爆発!というのをやっててたまげました@@
    なんどか落としたことあるけど、いまのところ爆発はないです^^;

    最近、電池パックが古くなったのか、電池のなくなりかたが尋常じゃありません。
    電池パック交換ですむかと思ったけど、旦那は本体がよくないんじゃ?って言うし、
    ショップに相談してみようかなぁ。
    長男の迎えの連絡が遅れて、激怒されたことがあるし、なんとかしないと^^;

    旦那は、中国の仕事相手から、
    アイフォンもらったらしく(毒饅頭)、会社のスマホがすでにあるから、
    私にもらえるかもw

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/11/23 17:57:19

    ありがとうございます♪゜.

    ウルフさんにとってステキな1日になりますように....♡

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/11/15 22:53:32

    とても優しいコメントありがとうございます( ;∀;*)
    一人で作れるように頑張ります!!

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/11/14 19:21:08

    最低気温が10度以下…( 。゚Д゚。)
    5枚くらお着ても寒いくらいです、、

  • ღ❤ラღテ❤ღ

    ღ❤ラღテ❤ღ

    2014/11/12 00:09:32

    ラテは5S使ってますよ^^
    他のスマホよりずっとシンプルで操作簡単です♪
    ラテも6欲しいな~~~

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/11/10 23:05:29

    もうすっかり冬ですね(;´∀`)
    この前まで半そでで寝てたのに…
    今年はでっかい雪だるまを作る予定です。笑笑

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2014/11/09 20:26:02

    ココさんへ

    そうですね、アイフォンでいこうと思います^^

    デビューが待ち遠しいです^^

  • ココ

    ココ

    2014/11/07 18:53:01

    時代の流れに乗るなら
    アイフォンじゃないですか

    私はまだガラケーですけど
    仕事が順調に進むようになったら
    アイフォンに変えるかも・・・です



  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2014/11/06 22:06:39

    皆さん、ありがとうございます

    まだガラケーのかたが多いんですね

    ちょっと意外でした^^

    私もガラケーには名残惜しい感じはあるんですが
    やはり流れに乗りたいと思います^^

    なのでスマホを♪

    何にしようかなぁ…アイフォンかアンドロイドか…

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/11/03 20:44:03

    いま使ってるのはauですね♪

    もうすっかり秋になりましたね、
    すっごく寒いです…

  • まゆの

    まゆの

    2014/11/03 20:07:33

    私もガラさんです^^
    理由は、値段だけで・・・スマホはちょっこと高いですよね^^;

  • パン

    パン

    2014/11/03 14:08:20

    パンも最近変えました^^

    エクスぺリア  ソニーのです^^

    と言うのも、韓国と日本しか まぁなくてww

    んじゃ、日本のしとくかぁってww

    ウルフさんのお気に入り 見つかるといいですね(*´∇`*)

  • かじやん

    かじやん

    2014/11/02 22:18:17

    私のはSONYのXPERIAです。
    スマホは電池がなくなるのが早いって言いますけど、アプリを整理したら
    すごーくもつようになりますよ^^

  • アンナ

    アンナ

    2014/11/02 14:44:59

    こんにちは^^私も今使ってるのは ガラ携ですが壊れたらどうするかな。。って考えたら
    スマホは確かに便利なんだろうね^^毎月の費用が今と変わらないのならスマホにするかもです=^_^=ノ
      
    ちなみに毎月の携帯代は2500円位にに抑えてますw

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2014/11/01 23:17:24

    私もガラケーです。
    文字入力がガラケーに慣れてるので

  • ミチクサ

    ミチクサ

    2014/11/01 20:54:38

    私もガラケーです。
    替える気は毛頭なし^^のへそ曲がりですww

  • 紗蘭。

    紗蘭。

    2014/11/01 20:23:37

    わたしはauのxperiaですよ^^
    最近はソフトバンクとかいいらしいですね♪

  • クルミ

    クルミ

    2014/11/01 18:53:06

    ガラケーです^^;
    参考にならなくてスミマセン。
    スマホに替える予定はないです~