2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

ガイコツくん、久し振り~♪

イベント

中央広場で行われる《ハロウィンパレード》は、最後にガイコツくんが逆方向から1人で現れる”おまけ”があるのよね。


今夜は久し振りにパレードを見に出掛け(正確にはタウンへ集金に出掛けたら運良くパレードが始まった)、”おとぼけガイコツ”くんの撮影をしました!(^O^)

可愛い奴だね。 憎めない良い味を醸し出しているキャラ・ガイコツくんです。

  • ビッケ

    ビッケ

    2014/11/03 20:20:41

    solomonさんへ。。。
    パレードも明日で見納め! タウンでバッタリ会えると良いのですが……(^_^;)

  • ビッケ

    ビッケ

    2014/11/03 20:19:26

    健次郎さんへ。。。
    まだクリックしてないの。いつも忘れちゃうんだわ~(--;)

  • 健次郎

    健次郎

    2014/11/02 21:40:46

    ガイコツ君クリックしてみた~? ^^

  • solomon

    solomon

    2014/11/01 22:12:28

    ナイスショット(^^)/。
    今年は逆方向と言うアレンジ・・・(笑)。
    ガイコツ君もなかなかニクイ演出(笑)。