りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

買っちゃいました

日記

後は 白がチャ用にとっておきたいです

黒がチャで 思ったよりお安く いい物が揃ったので
その分で 今日の衣装買いました
黒がチャにいつまでも執着してると。。痛い目にあいますww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/11/02 21:25:52

    黒ガチャって 200Pでしょ?   すごいね (^.^)

    Pコだいぶ貯まったけど どうしようかなぁw

      

  • ひとみ

    ひとみ

    2014/11/02 21:16:38

    りリカチャンは、ダブりもなく本当によかったですねー黒ガチャですが^^黒は5回で充分です^
    今日フリマで黒ガチャの忍者貰いました^^新品出しましたよー3枚買ってあったので^^猫のパーカーと、交換しましたー嬉しいです^^

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    2014/11/02 19:44:30

    赤と黒って、ホントに相性が良いねぇ・・!でも・・・、貯金は、しているかぁ・・・?りりかさんは・・・着飾らなくても、ステキだぞぅ・・・、また訪問するね!ゴンのブログちょっと、遅れちゃって・・・