ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

120万のエルメスのパーキンをポチッとね

日記

だって前から欲しかったんだもの。
そして、次のページで…………

削除ーーーーっヾ(≧∇≦)〃

ハァハァハァ……
そのままウッカリ、「購入する」をクリックしてしまったら
どうしようかと……Σ( ̄ロ ̄lll)

12万でもムリムリ。
一万二千円なら、なんとかっ。

でもケリーバックは、庶民の主婦には使いにくい。
どこに行くにしても、今晩のおかずに使う食材を
帰りに買って帰らなきゃな身の上だもの~ヽ( ´ー`)ノ


  • vio

    vio

    2009/09/06 13:54:25

    思わずタイトルクリックw
    やりますね~~w

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/09/03 18:41:00

    チヨジさん たとえ百万馬券が当たっても120万もする鞄なんて買わないですぅ。
    鞄だけそんなで、服はユニクロでわ……残念すぎるぅ。
    百万馬券当たったら、せいぜい10万くらいの鞄を
    清水舞台で買うカモですけどーー。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/09/03 18:38:39

    sinさん うふふ~買えるワケないでしょーーヽ( ´ー`)ノ
    一億くらい持ってたら買うカモだけどぉーー。

  • チヨジ

    チヨジ

    2009/09/03 17:58:00

    おお!100万馬券がきたんだ!と思ってドキドキしちゃった(ノ∀`)
    そんなのもポチッとクリック一つで買えるものなんですね・・オソロシイ!


  • sin

    sin

    2009/09/02 22:30:28

    ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

    (_△_;〃 ドテッ!

    ウオッカさん(^▽^;)買ったのかと思った( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    ちょっと心臓に悪いぉヾ(@゜▽゜@)ノあはは

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/09/02 14:59:33

    自走式さん を興奮させられて良かったぁ♪ヾ(≧∇≦)〃
    心も体も欲しがっていてもどうにもならない120万ッ、
    それにくらべれば黒ガチャの課金なんてナンボのもんぢゃああ~
    ……ってアカンやろーーーっ(*o☆)\ゲシッ

  • 自走式

    自走式

    2009/09/02 14:13:04

    ハァハァハァ、思わず興奮してしまいましたよ。下手な18禁より興奮しますよ。刺激的ー。

    私もやってみよう(よしなさい)。