ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

久しぶりのちょこっと変身 セイバー・アルトリア

きせかえアイテム

剣を持って戦う運命の乙女。

西洋史で有名なのは、オルレアンの乙女、ジャンヌ・ダルク。
日本史なら、木曽義仲の妻、巴御前。

どちらも伝説上での姿が強く、本当の姿は歴史の奥の奥に沈められている。

だから、それが実在したかどうかわからない人物ならば。
どのような形にも変えられる。

アニメ、フェイトのヒロイン、セイバーは。
剣をもって戦う、運命の乙女だ。
ぞの実態は。。。

検索してみてくださいww

  • ラト

    ラト

    2014/11/07 12:11:42

    Yureさん

    ぐぐった上でのお答え、募集中w


  • ラト

    ラト

    2014/11/07 12:11:00

    再びも沙羅やんw
    うんうんw
    なんちゅうか、とある科学のシリーズなみにすごか~w

  • ラト

    ラト

    2014/11/07 12:08:49

    ちっちさん
    おほめにあずかり、嬉しく思いますマスター、w

    士郎の衣装がユニクロじゃない・・なご子息方の指摘、するどいなあw
    私はそこまで目がいってなかったw
    だって、今期のセイバー、すごくかわいいからw


  • ラト

    ラト

    2014/11/07 12:06:17

    ne音織oさん

    シュタインズ・ゲートみたいに、たまに面白いのもあるゲーム原作アニメw
    フェイトもその中の一つかなと思うんだけどもw
    舞台が日本の地方都市なのは^^; 制作の都合上w?^^:

    ちなみに、アバのコスは...ピーのピーでピーなのですw自主規制w


  • ラト

    ラト

    2014/11/07 12:03:24

    メルにゃんさん
    フェイト...運命の名のとおり、かくもすさましき英雄の生き様みたいな感じかなw?
    いろんなバージョンがありますが、スピンオフなプラズマイリヤは未見なんですw


  • ラト

    ラト

    2014/11/07 12:01:12

    沙羅さん

    今期のアニメ、作画へのこだわりがハンパないw
    内容は映画版に沿うのか、前作のリメイクにこだわるおか。
    目がはなせないねえ^^;



  • Yure

    Yure

    2014/11/04 20:54:43

    ????? (←ググりにいきました・・・
     

  • 沙羅

    沙羅

    2014/11/03 23:00:09

    あ~そういえば、今日は#04の配信だったけど……まだ見てにゃいw
    今更だけど、中堅の声優陣を贅沢に使ってるよねぇ( ´艸`)ムププ

  • ちっち

    ちっち

    2014/11/03 22:10:51

    お似合いです(●´艸`)ヾ
    以前頂いたこの女騎士の衣装で、私もときどきセイバーに扮して遊んでます^m^
    アニメのZeroの途中から見てすっかりFate好きになりました~(*´ェ`*)ポッ
    今作は士郎の衣装が「ユニクロじゃない!」と、息子達が騒いでおりました。
    私にとっては、ちょっと上着を羽織っただけで、相変わらずユクニロに見えますけどね^m^

  • ne音織o

    ne音織o

    2014/11/03 22:01:43

    ゲーム苦手だからね。。

    アニメ 蟲師の時間帯の直前にやってて
    先日、少しだけ観たけど・・・・
    まぁ途中から しかも ほんの少しだからね^^;
    でも・・・何故 聖杯戦争の舞台が日本の地方都市なん(?_?)ww

    でも、確かに このラトのアバ そっくりな子は出てたょww(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

  • メルにゃん

    メルにゃん

    2014/11/03 21:40:29

    私もたまにセーバースタイルコーデするの好きです!(*^_^*)
    ブロンドにグリーンアイですよね~!( *´艸`)

    フェイト良かったですよね~!
    2週類のとゼロは見ました!
    スピンオフ的な作品のプリズマイリア、セーバーは出てこないけど面白かったです!(>^.^<)

  • 沙羅

    沙羅

    2014/11/02 22:36:38

    ネット配信されてるのを、毎週見てるぞw
    前のも見た筈なんだけど………結構忘れてるし、
    Zeroは見てないしな~~
    若干、新鮮な感じで見てるw