キャサリン

実行委員

日記

体育祭実行委員やってました!
「体実は、競技にでなくていいんだよ~」
という先輩の甘い言葉に釣られて・・という不純な動機です。

行事的に一番燃えていたのは、合唱祭です。

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2014/12/15 00:29:51

    こんばんは(^-^)
    こちらに失礼いたします♪
    (スレ違いだと思うので、お読みになられたら削除してくださいね♪)

    お時間があります時に
    サークルをチェックしていただけますと助かります♪

  • ちる

    ちる

    2014/11/03 21:09:36

    合唱祭懐かしいですー(º∀º)
    居残りパート練習とか大変でしたが…綺麗に音が揃うと気持ちいいですよね♪

    私は文化祭準備期間が大好きでした\(^▽^)/☆

  • hiroU

    hiroU

    2014/11/03 12:15:16

    そう言われると
    みんな、私も委員やりた~~い!!って

    手挙げるかもなw(笑)

    合唱祭とかあったんだ~^^
    聞きたかったな~~^^