きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

また腰を痛めたかも

日記

やほやほ。3連休はがっつりバイト。

なんだか精神的にも体力的にもしんどくて

あんまり戦力になれた気がしないけど。

明日はお休みだけど、病院の日です。



次のバイト代が入ったあかつきには

dollmoreのsantanParanくんを注文しよう、と

そう思っていたはずなのだけど、

DreamRealmの波比くんが気になる発作が

また久々に襲ってきてかなりぐらぐら迷ってる。

Paranくんは、ドールモア独特の不安定な(笑)造形と

薄い胸や二の腕や脚のラインが好きなんだけど

(あと日焼け肌が欲しいって言うのも)

波比くんは、特に好みの要素はないはずなのに

写真が上手いのか、あの眼力と存在感が

なぜだか頭から離れなくてつらい。これが恋?

(あの子にあえてロングヘアのウィッグを被せ

フリフリのワンピース着せて「勝気な令嬢」にしたい!)

たぶん写真は上手いよねDR社。

あとあのふわっふわな衣装からにょっきり伸びた、

適度に筋肉のついたやんちゃな素足がたまらん。

なので波比くんなら是非ともフルセットで欲しいのだけど

元々のドールの値段が高いのもあって、

Paranくんのお迎えに比べて初期費用が多めにかかる。

あとどうやら配送までの期間も波比くんの方がかかる。

うーでもなーでもなー。

お金持ちだったら両方買ってショタショタさせるのになー。

……しかし、お人形らしいふんわりした眼差しの子も好きなのに、

心に引っかかるドールはものの見事に目力ある子ばっかだなあ。