小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

微妙な成長

日記

ギターに英語・・・
ほそーく 
ながーく
続けている。
覚えては忘れ、忘れては覚え微妙に成長している。


興味を無くさないでいるには 優れた人への憧れをもち続けることが大切なんだろうなぁって思うよ。

凄いものを見て、凄いものを聞いて、自分がそこに近づいた時を思う。
大人でも夢をみる。

夢は現実にならないという人もいるが、夢は夢でいいのだ。
持っていれば近づけるのだから。

恋も同じかな?
君への想いをあたためると君に近づけるかな。

  • Joe

    Joe

    2014/11/04 07:34:00

    >ぴあこさん
    いつか生まれるでしょうかね?
    楽しみです。
    暖め続けるためにはプラスのストロークも大切ですね。
    それがなくて続けられるのは相当な何かが必要ですからね。

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2014/11/03 21:26:45

    温めるといつか生まれると思います^ ^