毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪

山本善次朗

超不定期更新でございます★
いちゃもんをつけたい場合はメッセージでどうぞ
ぜんじのハートに深く突き刺さります【><。】

なんだろー

日記

10時くらいに朝食とったから

お昼我慢しようと思ってたんだけど…


あまりの空腹に耐えられず

ビーフハヤシ作ってみました


ところがどっこい不思議な事に

独特の苦みというか…えぐみというか……なんでッ!?

なんでこんな味がすんのぉぉぉ_| ̄|○∠))バンバン!!

  • くるみ

    くるみ

    2009/09/03 17:52:38

    あー、コーヒーとかに間違えて砂糖じゃなくって佐藤とk(ry
    また作ってみたら美味くできるさ♪

  • ♡ニュア♡

    ♡ニュア♡

    2009/09/02 20:59:21

    あららら;
    失敗は成功のモト★
    また作ってみたら??

  • けんし

    けんし

    2009/09/02 17:55:34

    えええええwwww

    料理なら得意だよー!

    肉が生だったとか?

  • 咲希♥

    咲希♥

    2009/09/02 17:37:44

    それは失敗と言うものだよbうぬ(。→∀←。)
    どんまいだよ(*'v`)b

  • しょうこ

    しょうこ

    2009/09/02 15:57:38

    焦げたんじゃないの?

  • ひなた*

    ひなた*

    2009/09/02 15:12:44

    がんばっていってね!!←
    是非食べてみたいです!!(