調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

兎仙人^^v

コーデ広場

ウサ仙人さまぁ~このぬいぐるみをあげようww

もらったステキコーデ♪:54

                        あはっ24日目!ww

  • 雄飛

    雄飛

    2014/11/05 12:19:50

    かわいいーwww

    こんな仙人様がいたらついていっちゃいます(笑)

  • やまと♪

    やまと♪

    2014/11/04 20:16:03

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    兎仙人様 今日は 可愛いですね~
    いつも お祝い ありがとうございます(*^^)v
    やっぱ 嬉しいものですね(^_-)-☆

  • ノア

    ノア

    2014/11/04 00:48:04

    毎日違う仙人様を見ていて
    八百万の神様というのがあったな。
    と、思い出しました。

    それから、因幡の白兎の物語を思い出しました^^

  • モモ

    モモ

    2014/11/04 00:05:21

    わわ!かわいいーうさぎさん☆
    うさぎさん達に、慕われるうさぎ仙人って、
    やさしそうでいいですね^^