りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ハロウィンもそろそろ。。

日記

まだこの季節 この衣装 着てなかったと思い出して引っ張り出す
無料アイテムでも 愛着ある一品 たまにきなきゃね。。

また次の季節 どんなアイテムが出るのか楽しみです^^

子供の頃 講談社小学館の〇年生を 毎月取ってもらってたけど
来月号を楽しみにしてたのを 思い出します 感謝

  • hiroU

    hiroU

    2014/11/04 22:08:47

    色々アイテムあると
    あ!これも着てなかった~!!とかってあるかもね^^

    そしてまた新作が続々とw

    最近やっと新作・・・例のブログ書きましたw

  • 56neco

    56neco

    2014/11/04 17:08:13

    去年のかぼちゃスーツよりいいよね^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/11/04 10:29:15

    りりかさん おはよう^^

    きょうは快晴 日差しの中はあったかいけど 日陰や室内はヒンヤリする ~~;
    PCを窓際に移動しました (^^♪