☆ヒデキ☆

今日も(*^-゚)vィェィ♪

スロット

今日も3回目終了

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

最後までp(*^-^*)q がんばるで~え♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

それはそうそう プレゼント機能 みんな使ってますか?

よかったら くまちゃんあげるよって 言ってくれる方いませんか(;^_^A アセアセ・・・

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/22 14:38:42

    あぃみちゃん♪四回目にトータル199で止めるの忘れてて

    五回目出来なかった(;^_^A アセアセ・・・

    放置してすると忘れちゃうよねε=\__〇_ ズコー

  • あぃみ

    あぃみ

    2008/12/22 14:25:55

    イマ4回目してるです(*´д`*)ハァハァ

    5回するのは結構時間がかかる

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/22 13:47:39

    はるるちゃん♪(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

    気にしないでくださいね(*^-^)ニコ

  • はるる♪

    はるる♪

    2008/12/22 13:05:27

    くまちゃんあげちゃったのぉ。。。。ごめんなぁ~

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2008/12/22 11:52:01

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 昔からいうやろ~貧乏暇なしって~ 

    しっかり稼いで 大きなくまちゃんかぶってやる アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

    (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... 大人からかっちや(;`O´)oダメーーー!! (^∇^)アハハハハ!

  • みるく

    みるく

    2008/12/22 10:08:22

    毎日はよからスロット頑張りますなぁ~w

    クマちゃん、あげよか?(嘘ぴw)