ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今頃、キャンプですか?寒…(;・´ω`・)…い

ニコット釣り

今日からの新レア魚 「キャンプゴイ」

ええ~! こんな時期にキャンプ!?Σ(・□・;)

って思ってしまいました。

どうせだったら 夏にやって欲しいなぁ・・・(;´∀`)なんて。


初日、1R目で とりあえずゲットできたのはいいのですが・・・

今回は、恒例のなりきりコーデ

本当にお手上げ┐( ´(エ)`)┌でした。

ニシキゴイも、黄色い屋根のテントも、

あいにく持ち合わせてはいませんでした。

白地に紅白の腑が入った錦鯉のかわりに

三毛猫ちゃんで代用w かなり苦しいですね~ㆀ

唯一、持っていたものは、このハロウィンのお菓子の家(イエロー)

だけど・・・ぜんぜん黄色くないなぁ(´▽`;)

そうか!オリガミ兜の黄色があったはず!と

思い出して、かぶってみたら・・・

llllll(- _ -;)llllllガ゙ーン

裸になっちゃったぁwww


ダメかぁ。。。


仕方が無いので今回はこれでガマンするしかないなぁ。



  • まいご

    まいご

    2014/11/05 00:57:42

    デッキもお任せです。
    あとは戦うだけです。

  • まいご

    まいご

    2014/11/04 23:33:43

    レア魚GET!おめでとうございます。
    私はぶどうフィッシュもまだです~。
    キングダムハーツキーに時間取られてます~。

    2本目のキーブレードは、
    レベル上げるとかじゃなくてストーリー進めたらもらえるんだと思いますよ。
    1本目はチュートリアル完了でもらえて、2,3,4本目は
    「アリス」「アラジン」「白雪姫」のストーリーの触りでもらえるはずです。
    とにかくストーリーを追っていくだけなので。
    「ワールド」ってボタンを押して、どこかの物語に入ってくださいね。
    私は白雪姫をおすすめしてます。一番簡単でした。

    デッキや合成は私もわからなくて困りましたが、
    なんと!「おまかせ」ボタンがあるではないですか!
    もう、それをポチっとしております。はい!
    ある程度カードがたまったら、SRのカードにレベルの低いカードを
    おまかせでセットして合成してます。
    やりこまない人は、これでなんとかいけるはずです。
    頑張ってね~!

  • ぽこ

    ぽこ

    2014/11/04 23:09:10

    キャンプしてる鯉だw
    狭いところに入り込むうなぎみたいですねw

    キャンプぽいアイテムって少ないのかな?
    どこでもテントみたいなアイテムを出してくれると良いのになぁ~^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/11/04 21:14:18

    確かに今ごろへんですね
    私は引いてみてた時本を開けてある状態だと思っちゃいました。
    キャンプのイメージが出てていいと思います

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2014/11/04 20:29:50

    なぜに今ごろキャンプ?(*´▽`*)?ですよねえ

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/11/04 17:35:17

    さっそく釣れたんですね~
    おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私は先ほど仕事から帰ってきたので夜に釣り頑張ります☆