リンゴ

疲れましたぁ~

日記



            ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと

寒い夜道を一人で歩いてお家に帰ってきましたぁ~


また、最近は全然ニコッとに来れなくってごめんなさいです。

この頃もお仕事の方が忙しくってお家に帰って来るのが毎日

深夜で、私はすごく疲れてしまってそのまま眠っちゃったので

来れませんでした。なので、本当に最近は皆さんところになかなか

訪問出来なくってごめんなさいです○┓ペコリ



さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来てとっても

忙しかったです。ホント次から次えとお客様が入って来て大変

だったけど、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。

その結果、大きなトラブルもおきなかったのでよかったと思いました


また明日もお仕事なので頑張ってきますね(´∀`)

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2014/11/05 15:26:35


    寧々子さん、こんにちは。

    お仕事、大変ですね。

    お身体に気を付けて頑張って下さい。

    今日は1日曇っています。明日は雨とか、ゆううつです。

  • 寧々子

    寧々子

    2014/11/04 20:35:19

    パドメさん、こんばんわ♪

    ★ただいまです★

    寒くなってきました~

    パドメさんも風邪には気を付けてくださいね。

    明日もお互いにお仕事頑張りましょうですヽ(*´∀`)ノ

  • パドメ

    パドメ

    2014/11/04 20:29:27

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    寒くなって来たので、

    風邪など引かないよう、

    健康に気を付けて、

    お互いお仕事頑張りましょうv