みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

今夜で最後

日記

今夜で終わりだから

パレード見に行ってきたよ

うちは 遅くまでやっていないから

これが最後だね

  • ななこ

    ななこ

    2014/11/05 20:43:56

    パレードは何回か見たけど
    最後の日にもう1回見たかったです^^;

    3~4日は紅葉を見に出かけていたので留守してました^^
    まだ早いかな?と、思って出掛けたんですが
    意外と紅葉が進んでて綺麗でした♪

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2014/11/05 11:12:54

    >アダさん  忙し過ぎるから時間ないんだね
            昔は結構時間作れたのに
            最近は特に忙しそうですね
            倒れないように ガンバレ

  • adamus

    adamus

    2014/11/05 11:05:35

    パレードは 今年は一度も見られなかったの
    よかったね 見に行けて
    来年 いけるようなら いきたいな

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2014/11/05 09:52:21

    >ピロットさん ありがとう
             終わってみると なんだか寂しいね
             次のイベントは何かな また 楽しいといいね

  • ピロット

    ピロット

    2014/11/05 08:27:12

    おはよう~、みみぴょんさん。
    いつもありがとうございます。

    夕べが最後のパレードだったんですね。
    見に行けなかったので、きれいなこの写真で満足しておきます^^。
    名物?のガイコツ君も写っていますね。
    彼の趣味が釣りって知っていました?
    パレード、楽しかったですね。
    何か一気に冬!って感じになりそうです。

  • 翠

    2014/11/04 20:36:44

    パレードはみんな楽しんでたね、なんか、さみしいね^^;